
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

年に2回

今年2回目の転生をしたよ。
10歳転生で25歳まで育てて転生だと年に2回で済んじゃうんだね!
・・・とか思ったけど、そういえば老いた取ってたから1回目の時は40歳だった。熟女!熟女!

久しぶりに10歳になった自分を見たせいか、すんごく小さく見える。
顔もデカイし。バランス的にね。まぁ実際の子供もバランス的には頭がデカイから間違いではないのだけど、やっぱりチミッコより大人キャラの方が自分はしっくりくるな。

えんやこーらー

さて、転生して10歳になったので例のタイトルを取ろうと必死で薪とってます。

10歳でオールを握った

10歳でオールを握れたよっ!やったね☆
握っただけで帰ってもよかったのだけど、薪10本が勿体無くて結局最後まで川下りした。
したんだけど、転生したばかりのせいなのかラグイせいなのか、矢が当たらないってホントなんでこんなに当たらないの?って聞きたいぐらい当たらなくて、星4つすら貯めれなかった('A`)

タイトルと言えば、転生前の話なんだけど・・・

炎の矢

炎の矢とかナニソレw
どうも取ってなかったらしい。・・・うーん、取ってたはずなんだけどなぁ。
今まで自主的にタイトル取ったりということをあまりしてこなかったから、そのうち取れるわ~ぐらいで放置してたのかも?いや、それにしても今まで取れてなかったってのは奇跡だろw

転生前のステはこんなカンジ。

転生前のステ

脳筋!脳筋!素Str250あるだろ!とか言われたけど、んなわけねぇよぅ。
今年1年の転生2回だぞ!APだってありませんことよ。
あ、DEXとWILLが同じだ。なにか運命的なものを感じ・・・ない。

フィオンから貰った染色アンプル。

染色アンプル相変わらず・・・
相変わらず黒出しやがりませんね☆
赤とか水色とか金色?とか出てたけど、そんなものに惑わされず最後まで見た結果がこれでした。
ざーんねんっ!
金属の指定アンプルの実装まーだー?
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.19 [Fri] - 20:28 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 転生29回目HOME日帰りバタバタ旅行 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, クロセル

タイトルおめでとー!
特に、「炎の矢」(ノ∀`)むしろ良く取れてなかった。

指定アンプルも、もっといろんな色をだせと・・(´・ω・`)
同じ色ばっか出しやがって!!(ぁー
金属指定かー、アイテム課金ででそうな予感(嫌な予感だ!

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

おめでとーありがとう(゚∀゚)
いやホントびっくりしたわー。本気で二度見しちゃったよw

金属アンプルがションボリだったからなぁ。
鎧やら日本刀の外側を染めるにはいいけど、武器の刀身には使えないもんね。
薄っすら色ついても意味なさすぎ!
ショップで指定が出るだなんて、そんなのいやん。
そこまでネクソンの罠にはめられないぞぉー(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/886-425c5638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

