
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

テレビから加齢臭だよ

うーむ、どうも今FC2があちこち不具合出てるっぽいな。
管理画面の上には変なコード出ちゃってるし、PIYOも落ちてるし、ひでぇなこれ('A`)
まぁこの時間帯はよくあることだが。多くの人が更新する時間にメンテとかありえんだろ。
メンテなのだか、ただ単にコードをこねくりまわしてるのだかは知らないけど。

FC2ブログ主はマジでデータのバックアップから過去ログ保管しておいた方がいいよ!本当にいつ消えるかわかんないような状態。画像のバックアップまではされないけど、文章生きてればブログごと消えてもなんとかエクスポートすれば元に戻るし。
ただ画像がなぁ・・・消えたら泣いちゃうわぁ。
画像だらけなのよね・・・。消えたら完全に復元は難しいな。

そうそう、コメント欄のタイトルと名前の入力欄の順番を入れ替えたよ。名前欄を一番上にしてみた。これで間違えることもなくなる・・・かな?
あとは、記事投稿の時間と曜日を表示したのだけど、そしたら2列だとバランス悪くなっちゃってしまったのでコメントリストのOpen&Closeまで一列にした。

そんなことをしながら、おっさんず11を見てたーよ。

本当は「オジサンズ11」だけどね。
下品すぎてどうしようもないね、あの番組。でも部分的には面白かったw
あれだけ大物司会者だらけだと面白いわなー。

朝の出勤前からホストに通うOLとか。マジありえねー。キャバ嬢が仕事終って行くならまだしも、普通のOLの給料でだよ?生活大丈夫なのかしら?と心配になっちゃう。正直キツイって言ってたけど・・・。じゃぁ行かなきゃいいのに・・・。
大体あんな朝早くからよく行く気になるよ。私は少しでも寝ていたいわ。ホストにお金かけるより自分の美容にお金かけてホスト以上の男摑まえるほうがまだ合理的じゃん。ブルジョアだなー何も考えてないだけなのかもしれないけど。

なんだっけラララライの人。名前覚える気にもならないや。どうせすぐ消えるだろうし。
あれを面白いと思ってる人は本当にいるのだろうか?
オッパッピーにしてもそうだけどさ、最近のお笑いってヤバイよね。面白くなさ過ぎて。
小学生受けはするけど、大人は・・・あれ見て本当に面白いと思ってたらヤバイだろ。
鈴木四郎が一緒にやってるのはちょっと面白かったけどw
でもあれは、ラララライが面白いわけではなくて変な動きをしている鈴木四郎が面白かった!

みのさんは・・・出演番組多くて朝も3時頃から仕事して凄いとは思うけど・・・。
とにかく下品すぎる('A`)

これ以上書く気になれないようなくだらない番組だったなぁ。
テレビつまんないなー・・・。こんなんじゃ視聴率も下がる一方だろうね。
結論!テレビは朝のニュースと週末の映画だけで十分!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.23 [Tue] - 00:12 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 葛藤下の選択理論HOME冬季限定 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, クロセル

ラララライのリズムは好きなんだが、彼らより餅つきする人たちのほうが、気になる面白さですよ( ゚∀゚)
それと、オッパッピーの小島は好きになれない人種ですね(´・ω・`)
 あれは、一発屋タイプです。(たぶんきっと。

オジサンズ11は、見ようと思ってましたが、見逃しました。
みの氏は、面白い時もあるが、それにもまして品がないからな
そこだけ、異様に目立つんですよねぇ・・。(あれがなければなぁ;

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

餅つきする人って誰だw
何気にクロセル㌧って、お笑い番組よく見てるよなー|_・。)チラッ
なんだっけ、この前記事にしてたブツブツさん。
あれも知らなくてつい調べてしまったわw
顔面ボコボコやったΣr(‘Д‘n)
あんなんなったらキツイなぁ。

おっさんず11は下品さを覗けばまぁ、見れないこともないよ。
取り上げる内容自体は面白かったから、来週も気が向いたら見るかな。
なにせよ出演者が豪華だからねー!大物司会者らしくもう少し下品さをどうにかしてくれよとは思うけど、まぁおっさんだからな。

よし、餅つきする人とやらをググってくるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/890-119e8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

