
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

冬季限定

久しぶりのお菓子ネタ。

冬季限定

冬のコアラのマーチ 「ローストアーモンドラテ」
冬のパイの実 「焦がしキャラメルアーモンドラテ」

今日の10時と3時のおやつでした。
味は言われてみればそうねアーモンドねってぐらい。
昔からあるお菓子だけに食感やおいしさは相変わらずです。

でも、ピーチは最近甘い物が苦手です。
かといって辛いものや苦いものが平気になったわけではないようだ。
最近ハマってるのは、チー鱈とチー蒲とイカクン(ぇ
ビールも飲めないくせにつまみにハマってます( ゚∀゚)キャハ

そういえば、白い恋人が販売再開するみたいですね。
* 白い恋人、11月15日から製造再開へ
15日から製造再開、22日から販売再開らしい。

赤福はどうしようもねぇな。食べた事ないけど。
* 従来の説明殆ど嘘?赤福社長”偽装”実態大幅訂正
食べ物を粗末にするなとは言うけど、お客様に提供するものを再利用ってのはさすがにね。不二家騒動から他も出てくるだろうとは思っていたけど、杜撰(ずさん)な商売する企業が多くて消費者は裏切られっぱなしですね。一体何を信じてどこを信じて買えばいいのやら。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.23 [Tue] - 17:33 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< テレビから加齢臭だよHOMEマビノギ@10月25日のアップデート内容 >>

コメント

NoTitle  --- posted-by, まっぴぃ

ピーチの好きな?ピノが売ってましたよ
味はミルクティー味

もちろん目が引かれ買ってしまったまっぴぃです('A`)
味は・・・・うん・・・・甘くないミルクティーです
チョコが甘いからちょうどいいかな?

まぁ一番はチョコミントのピノですが!

はじめまして。  --- posted-by, 真紀

こんにちは、はじめまして。
リヴのコミュニティーに入らせてもらいました。

私も、コアラのマーチ、ローストアーモンドラテ食べました。
すごくおいしかった~。

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
PINOミルクティーは既にご馳走様済みなんだぜw
昨日の3時のおやつでした!
紅茶部分はちょっと苦めだったような気がするね。
うちもチョコミントのピノの方が好きだわ~。あれはウマかった!

★真紀さん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
リヴは明日からハロウィンイベントですね!楽しみです(´∀`*)

NoTitle  --- posted-by, mi-ko

ピーチさん調子は、どうですか?最近は音楽の方にこっています。CDの作成とか、再生したりしてでも中々難しいですね。音楽はすきですけれど、下手の横好きですよ。


 

NoTitle  --- posted-by, ピーチ

相変わらずゆるゆる生きてますよ(´∀`*)
最近ちょっとバタバタしてましたけど、まぁなんてことないです。
何でも慣れなので、数をこなせばそのうち上達するですよ~♪

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/891-5cf587a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

