スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

突進!いのしし娘が現れた

さて、G7S2が来ました。
そんなの関係ねぇ!と、黒マンで軽くレベル上げしてたら、デザドラが出るよと書かれた例の巻物を拾ったのでテロップ流しつつ向かってみました。

あいかわらずサボリ魔

相変わらずヤル気ありません(゚∀゚)キャハ
うちもだが、Dio様も相変わらずで、時間が時間だったせいか重くて全く画面が動かなくなった上に、画像加工ソフトやらCSS触るソフトやらあれこれ起動してたせいで仮想メモリ不足と言われ仕方なくマビを強制終了する始末でした。
ログインしたら死んでたしね!課金キレテルYO!\(^o^)/
一体何をしに行ったのやら。ワロスorz
あ、でも久しぶりにギルメンの赤い人に会ったよ!コヌ"さんだっけ?(違

そうこうしてるとフクロウが飛んできて、なにやらクエを落としていった。こんなの↓

正体不明の下級エンチャントスクロールクエ

薪5本でES貰えるとな!?
さっそく薪を5本集めてピルアスに会いにティルコへ。ハンゲのせいなのかクエのせいなのかよくわからないけど、久しぶりに行ったティルコはとても賑わってたよ。

正体不明のエンチャントスクロール薪5本で貰った「正体不明のエンチャントスクロール」。使用するまでどんなエンチャントになるか分からないとかw
恐ろしい子!
いらないアクセに付けてみたら、「ペーパー(紙製の)」だった。ダメージバランス26減少とかw
下手に装備に使えないね!危険すぎる。

そうそう、このクエ実は2回来たのだけど、2回目は大麦粉を作れだったかな?寝落ちしてた間に来てて、残り1時間とかになってたから破棄しちゃったけど。聞くところによるとクエの内容は人によってランダムみたいだね。


さて、なんとなくネタスキル臭がする突進ですが、とりあえず取得をしてきました。
突進の取得方法は、コールの武器屋(ウォヴォカ)に「スキルについて」で話しかけるとホブゴブリン退治クエを貰えるので、ラッパで30匹倒せばゲット。
ややこしいクエじゃないし、習得方法は比較的楽だった。
ただ、ホブゴブリンは攻撃力が高いから、それなりにスキルがないとちょっと苦労するのかも?

突進

突進スキルを上げるには、
・ スキルで敵を攻撃する
・ スキルで敵を攻撃するのに成功する
・ スキルで遠距離攻撃を防御する
・ スキルで遠距離攻撃を防御するのに成功する
この4つ。

つまり弓を射る相手が必要なわけで、失敗することも考えて射られてもあまり痛くない敵、そのうえ欲張りなピーチは経験値と探検経験値も欲しい!・・・と考えたら、まぁ既に上のSSでバレバレなわけだけども、カルー通常のゴブリンが楽かなぁなんて。
そんなわけで、ゆるゆる上げて今ここ↓

突進ランク7

先週のアントレがあったせいで、うっかり釣りランクを下げてランク7までに上げ、もう少しで6に上げれそうだけどもうAP残ってません!

しかし、ランク7でやっと攻撃力100%。
これ以上上げないとネタスキルで終っちゃうね。
ただマグナム喰らってもあまり痛くないのはいいかもー?負傷はするけどね。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.26 [Fri] - 21:49 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< みっくみっくにしてやんよ~♪HOME引き篭もってもヲタじゃない >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/895-c6f9f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。