
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

引き篭もってもヲタじゃない

今月の週末は休めた気がしないぐらいずっとバタバタしてたから、今週こそは家に引き篭もるゾ!とか思ってたのに、それでも朝からなんとなく用事がポツポツ。なんだかもう疲れたよ('A`)
今一番欲しい物。1人でゆっくり自分のことだけ考えて過ごせる時間が欲しい・・・。

踊る初音ミクのせい?でLightboxの挙動までおかしくなってるな。
元画像は別画面で開いて記事の方は薄い幕が降りてる状態になっちゃう。
トライデントエンジンのブラウザだけか?(IE系のブラウザ)
念のため。画像クリック拡大で記事の画面がおかしくなったらダブルクリックで戻ります。

アドアドおいたん

1ヶ月ぐらい前からだっけ、ブログの記事を書いてもメロが成長しなくなって、毎日ログインしてメロンをあげないといけなくなった。嗚呼、本当メンドクs。なんて思いつつ、今日も餌をあげにログインしたらアドアドおじさんがウロウロしてた。

前回の世代交代から3ヶ月しか経ってない。やたら早くない?
毎日ログインしてるわけでもないのに凄い勢いで急成長なのですが。
まぁ、ログインしたら毎回メロンあげれる限度の10個きっちり与えてたからなのかもしれないね。おかげでメロン0個になっちゃったけどw

さて、例のお別れのお手紙です。

お別れのお手紙

なんすかこれ?全く意味が分からんw

2回目の世代交代は選べるキャラが1つ増えてた。

ヒッキー三代目ももめろは迷わずこの子に決定!
しかしまぁ、説明文が相変わらず淡白だな。
赤ちゃんの時は白い泡みたいな姿してるけど、大きくなったら巻貝になるっぽい。で、その巻き貝の殻に閉じこもるから「すぐ閉じこもる。」なんだろうけれども、この名前と説明じゃあまりにも酷いだろw
そこが狙いですか。サーセン。

次回の世代交代はここまで早くならないだろうな~。なんたってメロンが無い!
気のせいかもしれないけど、メロパが新画面になってからアイテムを全く拾わなくなったなぁ。
ハロウィンイベントのゴーストに未だに会えないし(;-д- )=3ハァ

関連記事
* 出会いは偶然、別れは必然 (ももめろ1回目の世代交代)
* さよならモモメロ (モモメロ1回目の世代交代)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.10.27 [Sat] - 15:40 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 突進!いのしし娘が現れたHOMEマビノギ@10月31日からハロウィンイベント >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/896-3ffebab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

