
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

どこからどう見てもマビノギブログ

cp_mbハロウィンも終わり、11月になってしまいました。
早いもので今年も残り2ヶ月です。夜は寒いですね。
でも、暑いのは我慢出来ませんが、寒いのは意外と平気なピーチです。こんばんは。

さて、ハロウィンが終ってしまったので、またもや作りました。
既にお気づきでしょうが。タイトルの如く、どこからどう見てもマビノギブログなデザインです。
こいつぁヤバイゼ。

本当はクリスマスまで前のに戻すつもりだったのだけど、作ってしまったからには使わないと勿体無いですしね。最初は遊びで適当に作ってたはずなのに、テーマがはっきりしてると楽しくて、いつの間にか画像まで凝っちゃって作り上げちゃったよ。


そうそう、このマビのテンプレで使おうと思って作ったまではよかったのだけど、あまりにもやりすぎてあわなくね?と思って結局使わなかったかわいそうな子達。誰か使ってあげて。

ボタン

使いたい人は元のpng画像どうぞ(。・ε・。)っみぎくりっくほぞんでだうんろーどでーすよー
FC2ブログの仕様上、zipが上げれないので右クリック保存した後にaqua_bt.zip.jpgの.jpg部分を消してから解凍すればいけると思う。
ブログに使うなり、アイコンにしてデスクトップで使うなり、カレーに入れてみてもおいしいかもしれないNE☆季節的におでんもオススメ!

ハラヘッタ。
(つ´∀`)つオイトイテ

1人で使ってるのも勿体無いくらい今回のテンプレは完成度が良い気がするので、気がしてるだけかもわからんけど、ここで公開してみようかなーなんて思ってたりする。
ただ、共有テンプレ登録は考えてませんので、使いたい人は以下に使用方法を書くからそれに従って使用してみてくだされ。

使用上の注意
このテンプレはFC2ブログでのみ使用が出来ます。
著作権は放棄していませんので、常識の範囲でご利用ください。

===禁止事項~絶対してはいけないこと===
■html、cssのカスタマイズ
※スクリプトなどの追加や、ブログタイトル部分のテキストの画像の差し替えはOK。
  今ある文字を消さないで書き足すのはお好きにどうぞ。
  どうしてもレイアウトが崩れるからここは消したいという部分があるなら、
  どの記事でも構いませんのでコメント欄に書き込んでおいてください。
  気づき次第対応します。
■画像の加工
※綺麗に加工して使ってくれるならいいけど・・・。
  画質はこれ以上落すと全体的に汚くなってしまうかも。
■再配布
※ダメ、絶対。
■FC2の共有テンプレートに登録
※ありえねぇよ。
■アダルト、商用、アフェリブログでの使用
※こういうのは嫌いです。

以上のことが守れる人だけ使用を認めます。

===使用方法===
1.ブログ管理画面テンプレートの編集からいらないテンプレートの編集ボタンを押す。
(いらないテンプレートがない場合は、公式テンプレートからどれでもいいのでダウンロードしてきてください。)
2.テンプレートの名前を mabinogi_cp にする。
3.HTML編集とCSS編集の部分を全て消す。
4.↓のコードを全てコピーしてHTML編集の部分に貼りつける。



5.↓のコードをコピーしてCSS編集の部分に貼り付ける。



6.プレビューで確認し、正しく表示されていたら更新ボタンを押して終わり。
※環境設定→ブログの設定の拡張表示設定でコメントリスト<%topentry_comment_list>を有効にしてください。無効になっているとコメントリストが表示されません。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.01 [Thu] - 01:37 | マビノギ | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< マビノギハロウィン綿あめに絡まって2007HOME遅ればせながら >>

コメント

Re:  --- posted-by, tanihime

すごーい!
感動しました^^
テンプレート素敵過ぎます(ノ´∀`*)
マビノギマークもしっかり入っているのがクオリティ高いです!
マビノギはPCのせいでご無沙汰になっているので、旦那のPCででも再開させたくなりました♪

私も独自のテンプレートを作りたいんですけど…なかなか(;^ω^)
勉強する事が多すぎて完成するまでにそうとうかかるでしょうw

Re:  --- posted-by, クロセル

素晴らしいクオリティぷりだったので、
こそーりと言わず、どうどうと拝借することに( ゚∀゚)
そのうちしっかり使わせていただきます。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★tanihimeさん
うふうふふ。ちょっと頑張っちゃいましたw
イベントだけでも楽しいですよ~。
ゆるゆるプレイならいい暇つぶしになります(´∀`*)

テンプレートはハマると楽しいですよ。
楽しいと知識も自然についちゃうんでお得かも!
一度にやってしまうとダメだーってなっちゃうので、少しずつがポイント(・∀・)b

★クロセル㌧
どうどう使ってくれw
だが、うちのことだから、ミスってる部分はあるかもしれないw
この記事書いてからも2回手直してるとか内緒です。サーセン。
まぁ使って変なとこあったら教えてちょーよ。

あと、これから作っていくテンプレもここで公開していく予定だからよかったらどうぞ。多分、季節にあわせてになると思うので、2ヶ月に1回ぐらいかな。次はクリスマスかね。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/900-3f6868f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

