
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

特攻野郎Aチーム

ユーザーイベント

FC2マビコミュの副管理人さん主催のイベントに行ってきた。
ロナイベ意外のユーザーイベントに参加したのは、もsかしたら初めてかもしんない。

イベント名は「エリン大運動会~まちを野原をダンジョンを! 疾風のごとく駆け抜けろ!~」。
私は途中からの参加。
イメンマハでやったヘキサゴン形式のマビノギクイズがなかなか面白かった。よく考えるね。

綿あめ羊は全部で何匹?5匹!とか自信持って答えたのに違ったしΣ(゚ロ゚ ;)ガーン(正解は6。)ここに上げた記事のモフ行列が5匹だったから、どうもその印象が強かったらしい。
いちを他の質問で答えられたからよかったけど、それも3択で別の人が2つ間違えたから残りの1個言っただけだけどねw
マビノギ2年、もうすぐ3年か、やってるくせに知らない事とか多すぎな自分にガッカリだよ!

1時間だけ参加のつもりが結局3時間・・・そしてこんな時間。
明日ってか今日5時起き。無理だろ。
自主規制のきかないダメな子です。サーセン。

副管理人さん、参加者さんお疲れ様でした。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.05 [Mon] - 01:42 | マビノギ | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 自動改行でテーブルを使う時の注意点HOME世の中平和だな~もう >>

コメント

お詫び&お疲れ様でした  --- posted-by, marron

まずは、イベント時間延長してごめんなさいでした。

クイズは、こちらの知識不足と手際の悪さで混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。

次回のお詫びイベントでは、今回のような失敗がないよう、より楽しめるイベントを行ないたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

Re:  --- posted-by, ピーチ

いえいえ、楽しかったですよ。
人数もそこそこいたので延長は仕方ないですね~。
文句が出るような酷いイベントではなかったですし、失敗もある意味成功のうちですよ。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/903-b09a7bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

