スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

世の中平和だな~もう

もsかしたらとか、素で打ってるところが凄いわw
確認しても気が付いてなかっただなんて相当眠かったんだろうな!
こんばんは、ピーチです。

ブログペットのアクセス解析のリファラ(リンク元)を見てたら、PIYOのCSSやマビのテンプレを使ってくれてる人がいた。テンプレの方はテンプレ自体にリンクがついてるけど、PIYOの方はここのリンク貼って下さいとは書いてなかったのにもかかわらず、ご丁寧に貼ってくれてたりしてなんかそういうのって嬉しいよね。

ありがとうございます。とかこっそりここで御礼。
だって使ってくれてる方のブログに、使ってくれてありがとうなんてコメント残したりそんな恥ずかしくて出来ません。

あ、そうそうテンプレなんだけど、ちょっと補足。
コメントリストが表示されなくて不具合なんじゃね?とか思うかもしれないけど、コメントリストは環境設定で有効にしないと表示されない仕様です。

管理画面の環境設定、ブログの設定の拡張設定→コメントリストを有効にすれば表示されるようになります。多分これ知ってる人あまりいないだろうな。普通に使ってたらあまり必要ないものだし、コメントリストが付いてるテンプレってあまり見かけないし。

* 【FC2ホームページ】 広告が非表示に!
なったらしいので試しに作ってみた。
広告はないけどページの一番下に「Powered by FC2.com」がつく。
これぐらいなら気にならないな。

ここがあるから必要ない気もするけどーとりあえず、CSSとかテンプレの倉庫として使う予定。
* Castle of Peach - FC2 Blog template
ブログはゴテゴテしてますが、本当はシンプルなのが好きだったりします。
→のメニューにもこそっとリンクを。メニューが長くなったな。

話は変わって・・・

昨日のおっさんず11の話。いや、オジサンズ11だけど。見た?
相変わらず下品だけど面白いわ~。
特にオヅラさん小倉さんと鈴木史朗のやり取りが面白くてダメだw

昨日の流れは、亀田家の話 → HEY!たくちゃんの顎芸 → 小倉さん渋谷でデコ電。

亀田家の話では、高須基仁というプロデューサーが出てきて謝罪会見の演出をしたとあれこれ暴露してた。
亀1の謝罪は本心じゃないと思います~なんて言ったり。もう亀家の話は飽きたわ。
朝見たテレビだったかな、亀3がメキシコのアマチュア大会で勝ったらしく、亀3のインタビューがあって話してたわけだが、16歳か。兄ちゃん達とは違って、まだ素直さがあってかわいいな(ぁ
あのまま成長して頑張ってボクシングしたら応援してもいいかな~なんて思った。

HEY!たくちゃんは、エンタとかお笑い番組は見ないから初めて見たのだけれども、あれはちょっと面白いな。顎芸とか、新しい。
昨日やってたのは井筒監督とか亀1、亀1の謝罪会見、イナバウアーの荒川静香など。

昨日のではないけどHEY!たくちゃんの動画拾ってきた。
HEY!たくちゃん - アゴものまね

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=gJt5E-wq6QU

最後の小倉さん、渋谷に行って暴走の巻(ぁ
若い子に混ざってはしゃぎすぎw
胸胸言ってたのにはがっかりだなー、オヤジ全開だったわー。
番組最後のデコ電に突っ込む鈴木史朗とのやり取りあたりから最後まで不覚にも笑いが止まらなかったw
* 小倉智昭さんデコ電に挑戦(1/2)ニコニコ動画

デコ電はパス。ストラップすらつけてません。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.06 [Tue] - 22:45 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 特攻野郎AチームHOME乙カレーぱい >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/904-356b138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。