
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

乙カレーぱい

ちゃらちゃっちゃっちゃらら~ちゃらちゃっちゃっちゃらら~
ムーディーのあのフレーズが身近な人の最近の鼻歌。今更なんですよ!
姉さん更新頻度が落ちてます。こんばんは。

ムーディーも今更だけどオッパッピーも今更だとか思う私は相変わらず飽き性です。
* 小島よしお「そんなの関係ねぇ!」拝借競馬馬「ソンナノカンケーネ」デビュー

もしもトップ争いを演じたとしたら、アナウンサーの「ソンナノカンケーネ,ソンナノカンケーネ,ソンナノカンケーネ!」という連呼や、競馬ファンの応援が競馬場に響くかもしれない。


想像したら微妙に面白かったw
ついつい賭けてしまう人が少なからずいそうだよね。
うちは賭け事は全くしません。宝くじすら買わない夢のない子です。

今日は付き合いで乳癌セミナーに出席してきた。
以下、多少女の子な話。

全く興味がなかったけど、他人事でもないしね。
21人に1人の割合でなってるとか言う話。確率的には高いのか?
あと、日本人はアメリカと比べて死亡率が高いんだって。

理由は検診に行かない人が多く、発見が遅いから。
アメリカの定期検診の受診率は80%ぐらいで、日本は確か10%とかだったかな。
あまり真面目に聞いてなかったせいか忘れたw

若い人だってなるし、出産してなくてもなる。20代だからって安心してられないんだな。
セミナーでの話しによると、若い時に一度はレントゲン写真を撮っておいた方が早期発見に繋がるとか。
でも結局は自分もそうだけど、話を聞こうがなんだろうが行く気にはならない。
だってメンドクサイし、病院とは言えど全然知らない他人に見せるのは嫌ですもん。
酷くなってからじゃ遅いのはわかるけど、その時はその時だって思ってしまう。今が健康だから。

乳癌の検査はマンモグラフィーっていうレントゲン検査で、おつぱいを上から横から機械でこれでもかって程、平らになるまで押さえつけて撮影するわけだが痛いらしい。確かに見てても痛そうだったし、実際に自分の両手でギューっと挟んでもなかなかの痛さだ。

模型のおつぱいにしこりが埋めてあるものを触ってきたけど、思ったよりわかりにくい。
本当にギューーーーって押さないと分からなくて意外だった。
てかその模型のおつぱい、うちよりでかくて微妙に殺意が沸いた(ぁ
しこりが出来てもわかりやすいね☆ってウッサイYO!

まぁ話半分に聞いて、全体的にへぇ~ってカンジだったけど、全摘の写真を見ると検査は行くべきかな~なんてちょっぴり思ったわ。さすがに元々あまりないおつぱいでも全部ゴッソリなくなると寂しいだろうな。

どうでもいいけど、うちはタバコ吸ってるし乳癌になるより肺癌の確立の方が高い気がする(ぁ

* 喫煙は乳癌(がん)を悪化させない
悪化はさせなくてもタバコは体にいいものではない。

* 子どもの細胞が母親を乳癌(がん)から守るDr,赤ひげ.com
妊娠経験がある方が発生率が低い?
サイトのネーミングが素敵w
ここの他の記事も興味引かれるものが多いな。
* 独身者やガムをかむ人は肥満になりにくい
* ニコチンやトウガラシが手術後の痛み軽減に有効
* オンラインゲームが伝染病の拡大予測に有用
書いてる内容は小難しいのだけど、見出しが面白いw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.08 [Thu] - 22:16 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 世の中平和だな~もうHOME接続障害 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/905-8fafb1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

