
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

スタンド使い

どうも北の方では既に雪が降ってるらしいですね。
こちらではまだまだ先でしょうけど、随分と寒くなってきました。
ガソリンや灯油も高くなっちゃったし困るなぁ。北海道の人は大変だよね。

そういえば、今月の初めにテレビでやっていたのだけれども、長崎の離島では170円台だとか。
あるところでは、178円だったかな。恐ろしいわ。
今までは普通のスタンド行ってたけど、セルフに変えようかなーなんて思っているピーチです。

てかね、セルフはトラウマなんだよ。
いや、軽油と間違えたとかそんなことはさすがにしてないYO!
免許取りたての頃にセルフスタンドで自分で給油してみたくて、それでも1人だと不安だから友達を乗せてる時に行ってみたわけだ。

で、画面を読みながらお金入れたりして、戸惑いながら給油してたら・・・

給油口からガソリンが逆流して噴出した・・・('A`)
今からガソリン注いで遊びに行くって時に、ガソリンまみれになっちゃって泣きそうだったわ。
友達は横でケタケタ笑ってるし!というトラウマ。

それからというもの、セルフには極力近寄ってないわけです。
どうもそういうことはよくあるようで、静電気が原因らしいね。
うちはなぜかピカチュー並に静電気を帯びやすい体らしく、この時期から春にかけて車のドアを開けようとするといつもパチッとくるわけである。あれ何回やっても痛いんだよね。

あぁ、ガソリンまみれの後どうしたのかというと、昼間だったから管理室?におじさんがいて、とりあえずガソリンまみれの手を洗わせて貰って残りは友達に入れて貰った。
当然のようにガソリン臭を撒き散らしながらそのまま遊びに行ったけどさ(ぁ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.18 [Sun] - 23:54 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 金なんていくらあっても天国まで持っていけやしないよHOMEそろそろクリスマスっぽく >>

コメント

Re:  --- posted-by, Ponchi

そのまま遊びにいったんやーw
すごいなー、私にはできひんわ~。

模様替え、そろそろクリスマスですか・・・
欝だわ・・・。

Re:  --- posted-by, ピーチ

気合!
それにガソリンって気化するから服もすぐ乾いちゃったし、ニオイもわりと早く抜けたよ~。(慣れただけかもしれないけどw

みんなを鬱にさせるテンプレです(。´艸)クスッ
まぁ自分が含まれているのが悔しいけど!

Re:  --- posted-by, えのき2

そろそろベネディクト16世からクリスマス中止の
お知らせが届く頃ですか。
イブ前3連休ってのもさらに鬱。

セルフはあれだ、慣れるまで横であんちゃんが見ててくれるところでやったほうがいいね。
そしてみんなガソリンまみれだ

Re:  --- posted-by, ピーチ

イブ前3連休いいな。いや、よくないのかw
近ければみんなで遊びに行ったり出来るのにな!
なんでうちこんな田舎に引き篭もってるんだろ('A`)
てかイブ前後で3連休なんだな。
気にもしてなかったから知らなかったわ(ノ∀`)

センセイ、田舎をなめてもらったら困ります。
横であんちゃんが見ててくれるセルフなんてありません!
昼間でもオッサンが管理室でぬくぬくと新聞やら雑誌読んでるようなセルフしかありませんんん!とか思ったけど、1箇所しか行ったことがなかったことに今気が付いた。
今度別の所に行ってみる!で、ガソリンまみれ(ナンダッテー

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/915-94be9558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

