
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

赤いヤツが倒せない!

寝てた。起きた。こんな時間に。
おっさんず11見逃した!アッー!!最近のテレビで唯一の楽しみにしてる番組なのにっ!

しかし、寒すぎる。これはもうまさしく冬の寒さだわ。布団サイコー(ぁ
今日の夕方の5時ぐらいだったかな、道路の横にある温度計が9度で、ついに一桁代を見ちゃったしね。冬だなーなんて思いながら帰ってたわけ。

うちには暖房器具はホットカーペットと石油ファンヒーターしかなくて、昨日の話じゃないけど、灯油が高くなったから電気だけの暖房器具を買おうかななんて思って、ネットでどんなのがいいかなーなんて調べてたのだけど、あれこれ見てるうちに眠くなっちゃって気が付いたら現在に至る。

何気に灯油を運ぶのって大変なんだよね。
うち3階だし、エレベーターなんてハイテク装置はついてなくて、重い灯油缶をかかえて階段を登るのは、かよわい私にとって(ぇ?)カナリの重労働。いや、ホント。去年だっけ、ここにも書いたと思うのだけど運んでる最中にすっころんで顔に擦り傷つくったりしてたし。

そう、それもあって石油ファンヒーターを卒業しようかしらなんて思っている次第であります。
去年新調したばかりなのに(ノ∀`;)

それにしてもネットで買い物をするのって本当に疲れる。
物が多すぎるってのもあるし、レビューとか読んでたらもう何がいいのかわかんなくなっちゃうのよね。それに、同じ物買うなら安い方がいいじゃん?なんて思ってしまうから探すじゃん?そこで違うもの見つけたり、変なレビュー書いてあると、ぇーみたいな。また1からやりなおしかよって何だこのループは。

そして眠くなる。
そんな私は優柔不断なA型です。何の話だ。
これはまさしくあれだな、シャフィールだ。物がありすぎると買えなくなる症候群。

そうそう、話は変わるのだけど、今日は書くこと決めてたの。

昨日っていうか、日付的には一昨日になるのだけど、MoE時代からもう彼是3年ぐらいになるのかね、ネットでは2番目に付き合いの長い兄やんからたれ込みがあった「ウサビッチ」を見た!

内容は、陽気で優しいがちょっと間抜けな緑うさ(キレネンコ)と元マフィアのボスで現在は死刑囚の赤うさ(プーチン)がロシアの監獄で快適な収監生活を繰り広げるシュールなコメディーアニメ。基本的に台詞無しだから、言ってみればワールドワイドなアニメ!だがちょっと下品。

ウサビッチ1~5

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=ybUmzWClDio

ウサビッチ6~10

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=4s011Mnn5BM

ウサビッチ11~15

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=FFeggbqIsxU

ウサビッチ16~20

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=nGfNURjjjp8

マジデ面白かったよウサビッチ。下品だけど。でも面白い。早く続きを!!!
最初はなんだこれ?って思うけど、回を重ねていくうちにカオスっぷりが上昇していって、やめられない止まらない!本当にジワジワくるアニメだわw
本来は1話1分30秒のショートアニメで、最初は公式で見ていたのだけど、探してみると何話かまとめたものを動画サイトに上がっていたりもして、とりあえず上がっているものは全部見た!しかも3周した!w

緑ウサのコサックダンスとか、赤ウサの無茶苦茶感、へんてこな音楽、カエルとオカマヒヨコのキモさ・・・色々とヤバイ!とりあえず、あのコッサクダンス見ただけでやられるぐらいになってしまったw
考えるな、心で感じるんだ!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.20 [Tue] - 03:17 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< そろそろクリスマスっぽくHOMEマビノギ@11月22日のアップデート >>

コメント

Re:  --- posted-by, 閣下

笑い死ぬかとおもったw
ヒヨコ・鳥系はMっぽい
センスが日本人なのか疑っちゃう
すばらしいネ

Re:  --- posted-by, ピーチ

面白いでしょw
これは流行る。てか既に流行ってる雰囲気。
とりあえずうちの中では大流行だw
各キャラがそれぞれ濃くて嫌なキャラがいないってのがいいわ~。
本当スバラシイ!

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/917-c6140beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

