
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

冬眠中につき返信は遅れます

夜中3時前。
あーよく寝た(ρw-).。o○
携帯がチカチカしてるから見たらメール2件。メールを見る。

受信時間、夜の8時半。
友達からのメール「明日何時にする?」
・・・そういえばメールするって言ってたな。

次のメールを見てみる。
受信時間、夜の10時ぐらい。
友達からのメール「返事を返せ!!」
・・・怒ってらっしゃるるる(・∀・:)

さすがに夜中に返信して起こしたら更に怒りそうなのでまだ返信してません。
あと2時間ぐらい経ったら、おはようメールしてみよう(´∀`*)

おはよう
昨日はゴメンネ


こんなかんじで(マテ
普段絵文字使わない人が逆に絵文字を無駄打ちすると危険です。
自分で書いといてなんだが、この動くメールの絵文字を見てるだけで気分が悪く(ぁ

夕方の5時にはもう真っ暗な近頃、眠くなるのも早いわけなのですが、いくらなんでも8時ごろから寝るのは自分でもどうなんだろうと考えてしまうよね。子供でもまだ起きてるっての。
結局6時間程度しか寝れないから3時ごろに起きてしまってるわけだし。

あ、あれ・・・なんかいろいろ書いてたら思い出したぞ。
最初のメールが来た時は、まだ起きて・・・た?!
眠いから見もせずに夢の中に入った記憶が・・・w
どうやら起きてても返信は遅いらしいです(今更

今日は朝の9時半ぐらいから動いてナレーターその1をビデオにーって、充電あったかな。
ま、今からすれば十分間に合うよね。
昼からはその流れで友達数人とファミレスあたりでご飯かなー。去年もそうだったし。

どうでもいいけど、この時期のココアは破壊的なうまさだ。
あったまる~[_]コ(´ー` *)ヌクヌク♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.25 [Sun] - 05:07 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 水をお飲みよ紅葉狩りHOMEリアル日記はアイマイミー >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/923-41753540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

