
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

リアル垂れ流し

チーズグラコロ食べた。マックラップのチキンシーザーも食べた。
薬嫌いなうちが自ら胃薬飲んだ(ぇ
いや、めちゃくちゃおいしかったんだ。また買って食べるし!ぐらいの勢いで。
おいしかったのだけど、ピーチの胃袋容量オーバーだったようです。要は食い過ぎ。

携帯クーポンの存在をグラコロ頼んでお金払った直後に思い出した。
並んでたうちの後ろの人がさ、注文してるのが聞こえてきてさ、「携帯クーポンの~」とか言っちゃってるの。こっそり携帯開いてクーポンのところを見たら思いっきりグラコロもマックラップもクーポン対象だったよ\(^o^)/

マック携帯クーポン一応アドレスとQRコード貼っておく。
マック携帯クーポン ・・・ http://mdj.jp
(PCからは見れないはず。)

放置気味の携帯もたまには使ってあげないとね!


なんだか近頃、とても日記っぽいブログですね。
この適当さ加減がマイブームらしいのでもう暫くお付き合いください。
いつものようにそのうち飽きる。多分。

今日は朝も書いたように少しだけ事務所に顔出して、お昼はマック。
特に用事もなかったから家に帰ったのだけど、丁度着いた頃に近所の友達から「暇だし遊びに来ない?」とメールが入ったのでお菓子持って遊びに行った。

胃がヤバくなってきたので、胃薬クレヨと貰って飲んだ。
なんで胃薬ってマズイんだろうね。この世の物じゃねーな。・・・とか、
眠いな。今寝たら死ぬよ。明日ね。フフ・・・とか、
特に何をするわけでもなく、ダラダラ話しつつまったり午後を過ごしたわけである。

夕方帰ってすぐお風呂。夜はーテレビがつまらん。コナンのSPは半分寝ながら見た。
月曜日なのに歌謡祭のせいでおっさんず11がないじゃんね。
こういうのしだすと年末だなーって思っちゃう。大掃除しないとな。

MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)-(amazon)そうそう、東京では「ミシュランガイド東京版」が売り切れなんだってね。ヤフオクで値段が倍になってるって聞いたから見たら、マジだった。
元値が¥2,300ぐらいだよね。
ヤフオク締め切り間際のやつが¥5,010だったよ。ナニソレw
画像もテキストもamazonリンクだけど、売り切れの場合ってamazonでも売り切れだったりするの?amazon使った事ないから仕組みがよくわかんないや。

とりあえず明日朝一で本屋行って来るw
田舎の本屋で売り切れだったら明日は「ミシュランすげー」ってタイトルで日記書く。
じゃ、おやすみ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.26 [Mon] - 23:25 | 日常 | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< リアル日記はアイマイミーHOMEみしゅらんが・・・いど? >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

今、広島と山口で「メガタマゴ」と「メガトマト」が先行販売されてるらしい。

詳しいことはこれ以上書けませんがw
ぜひ食ってくれ!

Re:  --- posted-by, ピーチ

メガ系はちょっと(ぁ
しかもトマトは嫌いだっ

Re:  --- posted-by, tanihime

おわーグラコロまだです…orz
50分歩いて食べてまた50分かけて家に帰ろうかしら(;^ω^)
プラマイ0目指してw
モバイルクーポン、旦那がチェックしてました。
ブログ更新以外自分もめったに使わないので損してそうですw
安く買えたら無駄に二つ買ってしまいそうです←ぷっ
冬に備えて脂肪たくわえねば…。

日記っぽいブログも好きですよ♪
人の生きている姿が伺えてなんだかほっとします。
あ、ミシュランガイド地元にわんさか置いてましたw
おそらくミシュランなんて知りもしない年寄りばかりの地域なんで(;^ω^)
流行ってるとなんだか買いたくなる性分ですが、ぐっと堪えておきます。

Re:  --- posted-by, ピーチ

マックまで歩いて50分とは・・・遠い?そうでもないか。
ちょうどいいカンジに消化されそうです。

>安く買えたら無駄に二つ買ってしまいそう
あるある。よくある。まんまと罠にハマるんダヨネ。わかっているのにやっちゃうから始末が悪いと言うかなんと言うか・・・w

ミシュランガイドが大量にありましたか。転売だ!(ぇ
この前広島行った時に本屋寄ればよかったな~。
未だに現物を見た事がないです(_ _。)・・・シュン

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/925-fe534236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

