
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

50字って思ったより少ない

さぁ、ネクソンに物申すチャンスだ!
ついでに何か貰えるかもしれないねっ
応募資格は、2007年1月1日以降、日本のマビノギにおいて、月額課金やキャラクターカードやペットカードなどなど合計金額500円以上の賞品を購入した人のみ。

* マビノギアンケート

期間 : 2007年11月29日~2007年12月12日(23:59:59)まで。  
商品 : カレンダー、タンブラー、トートバック、ネクソンポイント1000P
※一人につき一度のみ応募可能、複数応募の場合は自動的に選外になる。

物はいらん!ポイントおクレщ(゚▽゚щ)
というか、べつに何もいらないから書ける字数がもう少し欲しかった。
50字じゃぜんっぜん足りんわ。

以下、うちが回答した内容。

1 マビノギで主に何をして楽しんでいますか?
戦闘

2 マビノギの良い点はどこだと思いますか?(3つまで)
ファッション、戦闘、ペット

3 マビノギの悪い点はどこだと思いますか?(3つまで)
その他
「運営」のチェックボックスはどこですか?

4 どの部分を充実してほしいですか?
その他
「運営」のチェック(ry

5 どの地域を充実してほしいですか?
新地域

6 マビノギ以外に現在遊んでいるゲームがあれば教えてください。(3つまで)
シールオンラン
最近やってないけどね。てかMoEがないってどういうことだw

7 どんな新装備・新衣装、あるいはペットが欲しいですか?(最大50字)
日傘、晴着、修道院の服、乗って飛べる箒とか絨毯。ドラゴン、象、カバ、ゴーレム。
ペット適当すぎ。デカイのばっかりだしw
でも、飛べて火を噴くドラゴンとか欲しいな。
ゴーレムは鉱石が採れるとか、カバは乗れる&ハーブか。象は乗れる&なごみ系で。

8 どんなゲーム内イベントをやってもらいたいですか?(最大50字)
簡単で皆でワイワイしながら楽しめて誰も損をしないイベント。
50字じゃ具体的に書くのは難しいわ。

9 その他、マビノギに対してなにか要望がありましたらお願いします。(最大50字)
BOT対策。誠意のあるサポート。この二点だけは最低限してほしい。
だから字数少なすぎるんですって。

10 オンラインゲーム暦はどのくらいですか?
3年以上

11 マビノギをどこで知りましたか?
直接会っている友人・知人

12 普段よく見るゲーム関連情報サイトを教えてください。(3つまで)
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ITmedia +D Games http://plusd.itmedia.co.jp/games/
GAME Watch http://www.watch.impress.co.jp/game/


13 普段よく見るゲーム関連情報雑誌を教えてください。(3つまで)
特に見ていない

14 マビノギを一行で表現してください。(最大50字)
BOTとRMTerのファンタジックライフ。(マビノギというゲーム自体は愛してる♪)
運営は嫌いだけど。

以上!

2007.12.20追記
韓国ではG8S2で実装だってね。

箒

偶然なのか、アンケート結果を早速取り入れた実装なのか。
どっちにしても欲しかったから嬉しいわ~。
ペット扱いなのもわからなくもないけど斬新だ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.29 [Thu] - 18:57 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< えーマックもー・・・?HOMEマビノギ@12月13日にG7S3来るらしい >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/928-a5cec514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

