
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

マビノギ@12月13日にG7S3来るらしい

* 「マビノギ」,次回アップデートを紹介する最新プロモムービーを掲載(4亀)
C2 G7S3が思ったより早く来るらしいわ。

Mabinogi G7 S3 Promotion Movie

URL(http://www.youtube.com/watch?v=G4W5jh4bvX8

とりあえず動画からわかるアップデート内容は、
・ 鉱物採取(冶金術)
・ 巨大ライオン(クルクレのFB)
・ 漁船から宝箱が釣れる

で、予想としては、
・ 精霊武器の修正とか
・ 新武器追加&改造
・ スキルランク解除
あたりも来るんじゃなかなーなんて予想というよりは妄想に近いかも。

てわけで、今日から釣り放置でログインします(´∀`*)ウフ
そうそう、本鯖のG7S4関連のシュールな動画見つけたw

どうも打楽器がいろいろと実装されたみたいね。
mabinogi G7S4: New Instruments "Percussion"

URL(http://www.youtube.com/watch?v=KMGsLFHkPhE

韓国公式確認してきたけどS4のプロモはないみたい。

メモ : 鉱石採取冶金術)スキル習得方法
ベースキャンプのエフィーに「スキルについて」聞くとクエスト発生。
但し、累積探険レベルが6以上必須
冶金用ふるいをエフィから買って装備し、クエを終わらせる。

漁船の宝箱について
漁船に乗るには「船乗り志望」タイトル(ウルラとイリアの船に10回乗ることで習得)必須。
釣った宝物箱を開くとアイテムとともに遺物を守っていたモンスターが出る。
モンスターはこちらから殴らないと襲ってこない。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.11.29 [Thu] - 19:45 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 50字って思ったより少ないHOME漁船宝箱へ向けて >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/929-b27e88d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

