スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

イメンマハ開通

ついに新しい町イメンマハ開通です!
開通のメンテ前には封印石の前にたくさんの人が集まってました
私も封印石が解かれる瞬間を一目見ようと封印石の前でログアウト

イメンマハ開通

最後の記念に封印石に一発ガツンとお見舞い(*`Д´)=○パーンチ!

メンテ中掲示板ではメンテが伸びるとかいろいろ言われてましたが
ネクソンさんとても素晴しいです
ピッタリ16時にパッチが落ちてきました
ドキドキしながらインするとムービーが

イメンマハ開通

G2の始まりです
またどんな展開になるのかとても楽しみ♪
そんなムービーも終ってエリンに舞い降りると・・・
・・・
封印石がナイ!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
は、シールブレーカーさん仕事が早いYO!
すでに壊された後でしたl||○| ̄|_
解き放たれる瞬間が見たかったのにめちゃくちゃ残念;
暫く呆然としてましたが気を取り直してイメンマハに向かう事にしました

湖に囲まれた町イメンマハ

ついにイメンマハにやってきました
海(湖?)に囲まれたとても綺麗でめちゃくちゃ大きな町でした
本当に広いので迷子になりそうな予感・・・
一人では間違いなく迷子になるのでぎんじクンと一緒に周る事にしました
まずは迷わず衣料品店
新しい衣装をチェックしましたがまぁ色のせいもあるのかもだけど
フーンってカンジでしたね
既に買っちゃってる人もいましたけど染色すればかわいいのかも?

次は武器屋さん
変なもの見つけましたよ!

ペリカン

ペリカン・・・これは・・・ネタ装備ですか?
次に食料品屋さんにいったのですが品物が多い!
おいしそうなものがたくさん売ってました
ケーキとかケーキとかケーキとか・・・あぁ太りそう
我慢してレモンとオレンジを1セットずつ購入しました

続いて展望台に行きました

展望台

雨が!!しかもドシャブリ!!雷とかも鳴ってるし・・・
G2で天候が実装されたわけですがちょっと雨が降る回数が多いのと
毎回ドシャ降りで品のない雨がちょっとね・・・
もう少ししとしと降る雨とかあってもいいんじゃないかなぁと
雨が降るとモンスターからのアイテムドロップ率が増加したり
キャンプファイヤの時間が半減されたりと色々あるみたいです
展望台には観覧鏡と望遠鏡がありました
両方試してみましたが観覧鏡はイメンマハのムービーが
望遠鏡は望遠鏡で覗いてるようなムービーが・・w
まぁ1度は見てみるといいかもですね

次は酒場
入場料とか取られちゃったけどまぁどんなものだか見たいしキニシナイ

イメンマハ

真っ赤なピアノが置いてありました
弾きたかったですけど飾りみたいですね
お金払って曲が選べて弾けるシステムにしてくれるといいなぁと思ってみたり・・・

続いて大聖堂に行きました

イメンマハ

厳粛なカンジでいい雰囲気です
今回結婚システムが導入されたわけですが
ここで式を挙げる方がこれから多発するんでしょうねー
私は誰かにプロポーズされるのかな?ドキドキ
誰も来なかったりしてw・・・ちょっと寂しいl||○| ̄|_
ウエディングドレス着てみたいお年頃なピーチです
とちょっとアピールしておく(ぇ

最後に行ったのはお城です

イメンマハイメンマハ

左が展望台の観覧鏡で見たお城
右が領主が民衆に手を振るところに立ってるSS
手を振るエモーションがほしくて仕方がなかった一瞬でした

この他にも花屋さんや、楽器屋さんなど色々あってNPCも凄く多い
もうね本当に大きな町なんです
暫くマップを覚えるまでは迷子な日々を送ることでしょう
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.07.21 [Thu] - 16:37 | マビノギ | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 最近の行動状況HOME顔抜き看板 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/93-a01d85ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

