
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

あ"い"う"え"お"

ハスキーボイスでこんばんは。喉がやられてマジでヤヴァイ声になっとります('A`)ヴァー
3日前から調子悪かったのだけど、なんか一気に酷くなった。声が出なくなりそうな勢いだ。
でもハスキーボイスって格好イくてちょっと気に入ってる(ぁ

今日は、広島のパルコ付近に車を停めてパルコ、アーケイド、サンモールといつものお決まりコースを朝から一日かけて買い物三昧でした。まぁ、朝からと言っても市内に着いたの11時ぐらいで、出たのが7時前だったから8時間弱ぐらい?いい加減疲れた。

女3人だから買い物の時間がかかるというのもあるのだけれども、約1名ほど時間がかかるのがいて、マーダー?と言ってしまう程ヒドイ。どんだけ見る気なんだ。その友達はネットだったらビックリするぐらい即決なのに、なぜか実際に見てまわると時間かかるんだよね。不思議やわ~。

はぁー、それにしてもホント歩きまわって疲れた。
でもメガネ忘れたおかげで運転しなくて済んだのがラッキーというか、うん、メガネ云々以前に運転する気なんてサラサラなかったけどね(。´艸)クスッ

秋服買ってなかったせいか、今日は結構買った方かも?
とりあえず買った物をお披露目。

今回も全体的にマニッシュというかユニセックスというかそんなかんじ。

お買い上げ一覧

左から~
カットソー生地の前開きでちょい長めの丈の黒いはおりもの。
長袖Tシャツ、長袖のニット2枚。
黒のタートルカットソー親指が出るタイプ。
チェックと黒のサスペンダー付きバギーパンツが2本に、茶系チェックのパンツとストライプのバギーパンツ。

パンツ4本も買ってしまった。しかも形は殆ど同じだし。
去年まで愛用してたお気に入りのバギーが、灯油持ってすっころんだ時にダメにしちゃったしね・・・。明らかに転んだYO!みたいな跡がついちゃってさ、転んだことよりも顔にすり傷つくったよりも何よりもショックが大きかった。
それほど気に入っていたから未だに捨てられずにいたわけだけれども、これで見切りがつきそうだ。

小物類は~、マフラーというかストールというか適当に首に巻くやつ。
ピンクと黒のボーダーの手首が長めで指が出るタイプの手袋と、赤黒ボーダーのモコモコ手袋。

親指が出るのがなんだかかわいくて好き。

ぬくぬくゆびゆび

てかね、赤黒ボーダーのモコモコがヤバイ。暖かすぎる。
きちんと伸ばせば肘と肩の半分ぐらいまで隠れるし、肌触りもフワフワして気持ちいい。
そしてマウス持ってる手が冷たくならなくてとても良ろしいねコレ。
300円のくせにやりおるわ。もう2、3組買えばよかった。

しかし、今年はデカイパーカーとかセーターをガサッと着て、カラータイツにブーツって格好の人が多いね~。かわいいと思うけどうちはパスだわ。でも、冬はタイツで隠せるからスカートはいてもいいかなーなんて最近ほんの少し思ってる。まぁ、ナイけど。
スカートという存在が相も変わらず苦手だ。

そうそう、途中ロッテリアで休憩したのだけど、喫煙席にどうみても中学生の(制服着てた子もいた)女の子が5~6人いて、ふつーにタバコ吸ってたわけだが、お店の人は注意しないのかな。なんとなく気になった。
ついでに、近頃は喫煙席の女の子率が高いね。男の子ほとんど見ないわ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.12.02 [Sun] - 01:32 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 本日の中の人HOMEリヴリーラッキージャンボの結果 >>

コメント

Re:  --- posted-by, Ponchi

お洒落さんだね。
でもさー、残念ながら秋は終わりまつた。
冬服買わないと~。
今度見せてな~。

Re:  --- posted-by, ピーチ

秋服じゃなく冬服だって。コートの下に着るのだ。
着膨れしてモコモコするのが嫌だから、厚手のセーターとか買わないんだよね。
ダウンコートも絶対着ないし。

コートは買う予定だったけど、気に入るのがなかったんだよねー。ビミョーなの買っても着そうにないし。
スリムなショート丈で、暖かくてカコイイ(゚∀゚)なコートがどこかに転がってないかしら。あと襟まわりにファーが付いてるやつがいい。

袖の長さが中途半端なコートは却下。おてて寒いあるよ。
袖口が広がってるのはかわいいんだけどなー・・・。
あれで袖が普通の長さなら買いだな。

ま、そういうの見かけたら是非ご一報を。
そんでもって、自宅に送ってくれるといいよ。
クリスマスプレゼントとして有難く受け取ります(マテ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/932-5a26be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

