スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

おぇっす

あーまたmixiか。ケンタおわた。
時期的に一番売れるであろうクリスマスがそこに待ち構えているというのに・・・。
吉野家の豚丼はそこまで酷いとは思わなかったけど、さすがにG揚げはないわ。
暫くケンタは食べたくないな。

事実無根とか言ってるケンタにも絶望した。
G揚げた可能性が0なわけないじゃん。なにもないところからそんな話なんて出てこないだろ。
もうバイトでも雇う時はさ、会社の話題は一切ネットに書きません上げません、みたいな誓約書を書かせるとかして責任意識をあげた方がいいんじゃね?学習能力ない子多すぎ。

* 吉野家テラ豚丼 まとめ
* 吉野家、「テラ豚丼」悪ふざけアルバイト店員を処分
犯人特定したらしいけど西日本ってどこの店よ。それ重要じゃね?
* 吉野家 - 動画投稿に対する当社の対応について[2007.12.03] (PDF)
PDFって・・・何の嫌がらせですか(ぁ

* テラ豚丼に対抗して、ケン○ッキーゴキブリ揚げのゆとり登場@まとめ
自分の家でしろって話。

とりあえず今年のクリスマスはケンタは食べない。というか毎年食べてないけどな!
去年は寿司だった気がするわ。あ、一昨年だったかな。忘れた。もちろん回ってるやつね(。´艸)クスッ
一応、港のある町だから回ってても十分おいしゅうございます。
しゃぶしゃぶ食べてたクリスマスもあったなー。
むしろここ数年、クリスマスにチキンを食べた記憶がない。

さてと、久しぶりの占いネタ。

* 守護神ウォッチャー
名前入力するだけ。ピーチは簡単なのしかやんない子。
守護力今日の運勢

なんとまぁ目つきの悪い守護神ですね。中吉とかビミョーな・・・。
とりあえずピンクなのは許したる。

「ひ」がつくものってタバコとか?そういう意味じゃないダロ。
守護力77ってのも高いのか低いのかもさっぱりなビミョー占いでした。
名前入力だけだからやってみて。
今日の助言は「守護神の曖昧な助言を聞いてみる」ってリンクから。

じゃ、エサセットして寝る。おやすみ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.12.06 [Thu] - 00:04 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 釣りランク2中間報告HOME事実無根 >>

コメント

Re:  --- posted-by, 霧原@ハイネ

ウチの両親、ケンタ好きなんで毎年買ってるのだよね('A`)
これ、本人は後から噂って言ってるが
「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった 」
この言い方からすれば思いっきり黒だよなぁ('A`)

これとは関係ないが船場吉○で偽造されてた佐賀牛、
実はかなり美味かったりする。
とろけるような感じが凄い美味しかった(´ω`)

Re:  --- posted-by, 閣下

テラ豚丼は「ばかだなぁ」程度だったけど
ケンタの人は言語道断だと思う
やってようがやってまいが、世間混乱させてる
大学入ってても人格を疑う時代になってしまったんだね

あ、今年はクリスマス中止じゃないの?( ’ω`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ハイネ㌧
今年はモスチキンで・・・
噂とかホント笑わせるよね。狙ってんのかな?
それとも単に自分の言ってことと矛盾しちゃうのが分かってないのかしら('A`)

船場の方は偽造してたのはダメなだけど、わりと良心的な偽造だよねw
これがかわいいもんじゃんと思えることが既にヤバイのだろうけど。まぁどこかの国に比べたらまだマシだが、比べるのもどうかと思うよなー・・・。

★閣下
クリ・・・ス・・・マス?
ここは日本、ここは日本。よし!(何

彼は高校生らしーよ。
確か大学付属の高校だったかな。
とりあえず、何がかわいそうってカーネルおじさんがかわいそう。
もうGのイメージがついちゃったしね。
入ってしまうのと故意に入れるのとじゃ違うし、嘘だったとしても、それを面白おかしく別の人が見れる日記に書いてる時点でアウトだわな。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/936-629e3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

