スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

トータル・フィアーズ見てた

前にも見たことあって、どんな映画だったっけと思ってチラ見する予定が結局最後まで見てしまった。今日はサッカーがあったらしく始まったのも遅かったみたいね。
来週は「Cats & Dogs」だって。猫と犬が戦って最終的に仲直りするやつ。
見たことないけどね(ぉぃ

あ、でも来週はマビのアップデートが・・・。
まぁ、釣り放置しながら見ればいいか。
そういえば、昨日のメンテで落とされてからマビにログインしてないや。

一旦落すとログインするのが面倒だ。
ログインしたらしたで今度は落すのが面倒になるんだけどw
あの終了時の広告がどうしようもなく鬱陶しい。

「広告の消し方」でググって来る方がいるけど、こっちが聞きたいぐらいです。教えて偉い人。
前にルセ㌧に教えて貰ったのだけど、何も触らずそのまま放置しておくと30秒とかそのぐらい?で勝手に消えるわけだが、広告のCloseボタンをつい押したくなっちゃうんだよね。
そしたら鬱陶しいIEがのそのそと起ち上がってイライラ(`Д´)

どうしようもなくせっかちです。

あーあと、マビの「フォントの大きさ」でググって来る人もいるんだけど、前にまっぴぃだっけ?あれ?違うブログだったかも。わかんないけど、記憶が確かならvistaだけに適応せれるって話だったと思うのだが、最近・・・でもないけどここ2ヶ月の間で何度か見た事あるな。XPなのになぜだろう。違うやり方があったりするのかな。

あの世に行ってた頃に闇さんだかに教えて貰ったタグでフォントの色を変えるやつは、うちも楽しくて一時期遊んでたからやってみたいという気持ちはわからんでもないけど、正直デカイ文字がログに入ってくるのは鬱陶しい。やってみたいだけなら1人PTでも組んでPTチャットでしてくれればいいのにとか思ってしまう。我がままで自己中な考え方ですけどね!サーセン。

よし、久しぶりにあの世に行ってみよう。あれ?釣りは?

そうそう、今月はじめてガソリン注いだよ。
先月よりもリッター6円値上がりしてたよ。
引き篭もれってことですか?(ぁ

セルフなのに153円だしね。たけぇたけぇ。
もたもた注いでたら珍しく出てきたオイタンにガソリンが安くなるカード貰った。
リッター2円だけねっ!でも、有難いね!ラッキー☆

* 灯油、ガソリン値上がり続く レギュラー154.9円
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.12.08 [Sat] - 00:28 | 日常 | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< 事実無根HOME泣きたくなかったら面倒でもやるべし >>

コメント

Re:  --- posted-by, 名無しさん

ピーチさんの方は、リッター150円ですかこちらの方は、146円位ですかね。場所によって少し違うかもしれませんね。本当に右肩上がりで困りますね。もー
2000cc以上はあまり乗れませんね。

Re:  --- posted-by, ピーチ

先月がそれぐらいでしたよ。
場所によってカナリ違うみたいですね。
うちは軽なのでまだそこまでといったカンジですけど、ハイオク入れてる人とか大きな車に乗ってる人は大変そうです。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/938-0da5fc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。