スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

忘年会でした

飲みすぎた!というより食べ過ぎた!
開始時間が8時からで、今日はお昼を早めにとったせいもあってめちゃくちゃお腹すいてたから飲みより食いに走ってしまったわ'`,、('∀`) '`,、
しかも、キャラメルミルクとかいう甘ったるいお酒しか飲んでないしね。
酒というよりジュースだな。いや、牛乳か。

そのあとカラオケ行ってきた。
歌ったのは新譜を何曲かと、アクエリオンも歌ってやった。
歌ったことなかったのにわりと歌えてる自分が凄いわ。
ただ、そっち系のメンツじゃないし、うちが下から2番目とかいう年齢層が高めグループだったせいかあまり・・・。途中で熱唱してる自分が寒くて半泣きだよね( ゚∀゚)ァハ

年代を合わせてレベッカとか工藤静香とかも歌ったYO!
レベッカのフレンズは良すぎる。確か随分前にも好きだって書いたよね
なぜか心霊系の記事だったけどw

あ、えーと話は変わるけど、グーグルアドセンスを入れてみた。

別にこれで儲けようとかそういうのではなくて、どんなもんか見てみたくてさ。
表示される文字とか、こういう一般ブログに貼ってどれくらいのクリック数があるのかとか。

本気で儲けようとするならもっと露骨にしまっせ。間違えてクリックしちゃいそうな位置にデカデカと貼ったりね。いくら興味があってもそこまでするとブログが汚れるからしたくない。
なので、個別ページの記事の一番下にひっそりと。

ブックマークしてもらってる方や、知り合いのサイトのリンクから飛んでくる方が目にする事はあまりないと思います。トップページからは見えないようにしてあるから。開閉スクリプトで追記見ても表示されないしね。閲覧対象は検索や、RSSから来てくれる方です。

なんか既に表示されているワードからして、こんなもん誰がクリックすんねんって思っちゃうけど。果たしてこんなので何件ぐらいのクリック数があるのやら。昨日の夕方から入れているわけだが、今のところプレビュー数は47で、クリック数0です。当然の結果といったカンジ。

うちの予想では1ヵ月後もクリック数は0だな!良くてチロルチョコが買えるぐらいか?
ところでチロルチョコって今いくら?かなーり昔は10円だったけど。20円とか30円とかするのかなぁ。しかし、これだけ少しの広告を表示するだけでも一気に汚く見えるのは何なのだろうね。

そういえば今日「ふたご座流星群」がピークなんだってね。
こっち雲ってて全く見えません。しかも家に付いたころ小雨降ってたし!
せっかく起きてるんだから見たかったな。そのために起きてたわけじゃないけどね。
はぁ・・・胃が重い。胃薬飲んでおこう。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.12.15 [Sat] - 03:24 | 日常 | TB(0) | CO(6) - Open&Close
<< クリスマスの準備HOME精錬始めました。(2007.12.16追記) >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

携帯でみるとソースが丸出しだ('A`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

あ、ほんとだ。
設定間違えたのかな。
携帯はすぐ表示されないから確認してなかった('A`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

設定見直すの面倒だから外した。
FC2が入れてるサーバーのスクリプト言語とマークアップ言語を調べないまま勘で入れた時点で既に間違ってたみたい(ぉぃ
携帯は難しいのぉー。

  --- posted-by, まっぴぃ

こっちのCSSのほうがいいな
今だから言えるが、前のデザインは全部画像で携帯じゃつらくて…w
携帯はテキストベースが1番だなー

Re:  --- posted-by, mi-ko

本当に、今は忘年会のまっだ仲ですね。うちの会社も2、3日前にありましたけれど、もーお酒もちゃんぽんになってしまいますね。家に着いたのが夜中の2時過ぎですよ。ピーチさん、玄関が閉まっていたので、裏の横からこそっと入りましたけれどね。
もー、アルコールもまわっているので寝巻きに着替えて布団にはいってねました。

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
ふむふむ。携帯は電話とメールぐらいしか使わないからあまり気にしてなかったけど、全体のサイズが大きいとまだまだ厳しいんやなー。

てか早く言ってYO!

ちなみに、ブログ管理画面の携帯用のテンプレートみたらCSSは何も書いてないのであれは全部HTMLで表示だったりする。PCサイトビューアーで見るとCSSが適用されるけどね。

うーん、そうなるとテキストだけに戻そうかしら。

★ミーコさん
家から閉め出しくらっちゃったんですかw
裏の横が開いててよかったですね!
さすがに今の時期は家に入れないと風邪引いちゃいますし。
ミーコさんはたくさん飲みそうだなぁー。私は気分が悪くなるのが嫌なので、どうしても自制ながらゆっくり飲んでます。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/948-d064f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

