
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

韓国マビノギはG8ですってYO

公式の掲示板でもチラホラ話が出てましたが、4亀でも記事があがってました。

G8* ドラゴン登場! 「マビノギ」韓国サーバーに8番めのジェネレーションが実装
なんだかどえらいことになっとるわ。
まったりもふもふちっくなマビノギにちょっぴりダーク要素がきちゃったという雰囲気。
英雄伝の影響?ルエリの隠された話が順次公開されるらしいので、今後のストーリー展開にも期待出来そうだ。多分。

日本で実装されるのが楽しみやね。
実装時期はいつかなー。早くて来月末あたり?

すでにネタバレだらけですが、これ以上見たくない人はすぐさまブラウザの×印をクリック。
てわけで追記れす。

今回韓国で追加されたG8の内容は、
・ 新フィールド「ジャルディン」という火山地域。
・ 「メテオ」(空から巨大な隕石を召喚して大地へ落とす)、「サンダー」(天候を変化させ数多くの稲妻を発生させる)、「ブレス」(燃え上がる火炎を吹き出す)、「ドラゴンピア」(ペットのキャラクターに威嚇を与える)の4種類の特殊なスキルを使うドラゴン。
・ 空を飛び周る乗り物の熱気球。2人乗りの小型と8人まで乗れる大型がある。

気球

この熱気球を使って空中戦なども出来るらしいよ。

そんな動画がつべに上がっていたので拾ってきた。
mabinogi G8S1: New Area "Zardine"

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=CfQx7QFUS-Q
すげー楽しそう。

どうでもいいけど、つべのドロップダウンメニューはなんとかならないのかね。最近から変わったみたいだけどメニューにマウスが乗りにくくてイライラする!あと、ここ1ヶ月か2ヶ月ぐらいだったと思うのだけど、動画を流すフラッシュがやけに重くなってるし。元に戻して欲しいわ。

そうそう、韓国公式もチラ見してきたのだけど、ジャイコの髪型が追加されてるみたいだよ
韓国公式は言葉が読めないのと、アバター読みこむ度にブラウザが落ちるのがストレスじゃい。プニルさん頑張ってっ!この記事書くの2度目ですし( ゚∀゚)ァハ八

はぁ・・・湖の遺跡で見るムービーに必要なアイテムがなかなか出ないのですがどうしたものでしょう。サブキャラの探険まで25カンストしちゃいそうです。助けて('A`)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.12.19 [Wed] - 00:24 | マビノギ | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< 猫派?犬派?HOME2008年の色と運勢 >>

コメント

はじめましてー  --- posted-by, まーきゅ

ブログ村のランキングから遊びに来ました~v
リンクフリーとのことなのでリンクさせていただきます♪
よろしくです_(._.)_ペコリ

ドラゴンのNPCもいるらしいですね~
アップデートが楽しみです

いらっしゃいませ  --- posted-by, ピーチ

teacupブログですか。懐かしいですね。
ここに移転する前はteacupブログでマビ日記書いていたんですよ。
今でも残っていますが、全て記事を移動し終えたので置いておく意味もないのですけどね。

こちらもリンクさせて頂きます。

Re:  --- posted-by, ルセイン

YOU 転生しちゃえばいいんだYO!

Re:  --- posted-by, ピーチ

先生、レベル上げしてません。
まだ41だよ!せめて50まで・・・。
あーでも今週20歳だ。あ、もう時間的になってるのか。
いやまて、年内はもうしないって決めたんだ!
来年になって落ち着いたら転生+フル課金(゚∀゚)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/952-40f43def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

