
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

2007年のおバカさん(いい意味で

ハイネ㌧が「おバカ動画」というエントリを書いていて思い出した動画。
というかキャラクターがこいつ↓。

ドアラ

中日ドラゴンズのマスコットキャラクターのドアラ。
今年2007年オッパッピーより、どんだけーより、みっくみくより、おっくせんまんより何よりも、私の中で一番ブレイクしたヤツがドアラだったりする。野球とか全く興味ないし、テレビでも全く見ないのだけどね。
とにかく、このドアラのキモカワイさは半端ない!

以下、動画ハリコのため追記。

ピーチセレクト ドアラの動画

PlayListURL(http://www.youtube.com/view_play_list?p=5C279CB7DB2ECF91
※ 動画を読み込むyoutubeフラッシュの右下、音量の横のMENUボタンを押すと、以下のリストがサムネイル表示されるので見たい動画が見れまっせ。

2007.10.13 凄い勢いで踊るドアラ
URL(http://www.youtube.com/watch?v=NQZ83auQzK4
ニコニコだから笑える動画って、つべで見たらそうでもなかったりするのだけど色々ヤヴァイw

ドアラ 2007/05/26 グッドウィルドーム vol.1 試合前
URL(http://www.youtube.com/watch?v=0sb64YgNqew
多分、ドアラ人気はこの動画からだったと思う。


2007.8.23 試合前 奇妙な応援ダンスを踊るドアラ
URL(http://www.youtube.com/watch?v=v1Fytkz0bx4
ほんと自由だな。

2007.8.23 試合前 ジャビットたちのダンスに乱入するドアラ
URL(http://www.youtube.com/watch?v=vbsSkcbEsz8
巨人の応援側に紛れ込むフリーダムw

07.10.30 日本シリーズ第3戦試合終了後「結局自分がのせられるドアラ」
URL(http://www.youtube.com/watch?v=Cw5FNhg0UJo
お客さんのノリも凄いけど、オバカだけじゃなくドアラのパフォーマンスも凄いから困る。

ポッキー極細 ドアラ編
URL(http://www.youtube.com/watch?v=0IGSpyBBGUc
MAD。キモイw

ドアラ ゴールデンドアラ doala doara
URL(http://www.youtube.com/watch?v=3nMTHN9xF9Q
野球のマスコットキャラクターアツすぎる。暑苦しいw

そんなキモかわドアラがついに本を出すらしい。
* 発表します!!!!(Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ)

クリスマスにするようなネタじゃない?一体何の話だ。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.12.24 [Mon] - 00:05 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< AがっHOMEクリスマス楽しんでますか? >>

コメント

Re:  --- posted-by, えのき2

ドアラと聞いちゃ黙ってられねぇ
PCにドアラフォルダのある俺様参上だ

本は読書用、保存用、観賞用、貸し出し用の3冊は購入すること!
お兄さんとの約束だ。

ついでにメリークリスマス!

Re:  --- posted-by, えのき2

上4冊だった
まぁ1冊増えるくらいどうってことないよなっ

Re:  --- posted-by, ピーチ

だが断る!
どんだけドアラ好きですかとw
ドアラ本ってどんなのだろうね。写真集なのかな?

はぁ・・・ドアラ中毒抜けてたのに再発だわ。
あの顔見ただけで茶ふきそう('A`)

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/956-4d1fa9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

