スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

クリスマス楽しんでますか?

ある人は、相方とデート。
ある人は、実家に帰って家族でパーティー。
ある人は、1人で味噌ラーメンっぽいケーキを。
ある人は、テレビ見ながらパソコンの前でココアをすする。

皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

CHARA - X'mas Spirit!

URL(http://jp.youtube.com/watch?v=vud_Wkt4gW8

11月頃から車の中でずっと聴いてたのもあって、ピーチの今年のクリスマスソングは、Charaの「ボクのこと知って」のカップリング曲「X’mas Spirit!」です。ユニクロのCMの曲だったりする。
じゃぁもうお別れだねっ!と言いつつクリスマスプレゼントを贈るツンデレ子が出てるアレ。
CMはコレね(http://jp.youtube.com/watch?v=Di5m6rn_UcY

世界中のみんなが楽しいクリスマスでありますように。メリークリスマス☆
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2007.12.24 [Mon] - 20:40 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 2007年のおバカさん(いい意味でHOME雪マークはまだ出てません >>

コメント

Re:  --- posted-by, mi-ko

ピーチさんは、クリスマスをどう過ごしてますか?
クリスマスと言えばケーキになりますが、内のほうは女ばかりで、あっというまになくなってしまいました。会社から帰ったら、ほんの少ししか残っていませんよ。ピーチさん 早いですね。

  --- posted-by, まっぴぃ

そんなクリスマスで12時間寝てました('A`)

Re:  --- posted-by, 閣下

クリスマスはOFFにさせて頂きました
よってクリスマスの匂いをする感覚はOFFになります
お客様、ありがとうごじゃーました

Re:  --- posted-by, まーきゅ

メリークリスマス♪
クリスマスが終わったらお正月までノンストップですねー
今年もあとわずか・・・大掃除しなにゃ(T_T)

Re:  --- posted-by, ピーチ

★ミーコさん
自宅でまったり過ごしてましたよ。
ケーキは今日食べました。
大きいのを買っても食べれないので小さいケーキを買いましたが、結局それでも食べきれませんでした。女性はケーキに目がないですが、私は甘い物は少し食べたら満足ですね。あまり食べ過ぎると体が拒絶反応を起こしますw
10代の頃はもっと食べれてたのですが・・・(ノ∀`;)

★まっぴぃ
うちも昨日は昼寝してたな。
てかまっぴぃは嫁がいるじゃん。一緒に過ごしたんでそ?

★閣下
現実を見るんだ!
・・・い、息が苦しくなってきた(マテ
完全に切れない私は浮かれはしないがケーキは食べた!

★まーきゅさん
メリークリスマスというより、まーきゅさんはご結婚おめでとうございますですね。クリスマスケーキはウエディングケーキですか?

私は大掃除は水周りは終わったのであとは壁と電気の傘です。
面倒だ('A`)

Re:  --- posted-by, えのき2

一日中倉庫に篭って作業して今帰ってきました。
帰りに売れ残りのケーキでも買おうかと思ったけど
すべて売り切れてました。そんなクリスマス

サンタさんにもらったプレゼントは腕の筋肉痛のみ
やべ、オラへこんできたぞ

Re:  --- posted-by, ピーチ

遅くまでお仕事お疲れ様でございました。
今日も倉庫なのかな?筋肉痛に負けずにお頑張れ。
ちなみにケーキは私が買い締めておきました(。´艸)クスッ

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/957-34e61267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

