
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

新しい年がきた~希望の年だ

近所の友達の家で年越し蕎麦を食べながら紅白見て、ジャニーズカウントダウンでまったり年を越したピーチです。新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

あけおめメールを何人かまとめて一斉送信したら、どうも携帯のメールの設定をきちんとしてなかったようで・・・BCCで送らずにアウアウなことになってしまいました。それが原因でその中の方から電話をもらって気が付いたとか。初っ端からズッコケちゃったそんな2008年の始まりです。

それにしても、携帯メールにもCCとBCCがあったなんて初めて知った(遅
てか今までに何度か同じ送りかたしてたのになぜ誰も突っ込まない。早く教えてよ(ノД`)
まぁ、仕事でやっちゃったらそれこそアウアウだけどね。
携帯メールは友達と家族だけなので大丈夫でしょう。多分。

初詣はいつ行こうかな。
3日に妹が帰って来るらしいので4日に親戚まわりするついでに神社に寄ろうかしら。
ちなみに初詣は「松の内」(門松や松飾りを飾っておく期間。1月7日まで。)に行くといいらしい。関西では15日までが松の内だそうで、地域に寄って違うみたいね。

おみくじが楽しみ!それより初夢が先か。
興味のないジャニーズ見てたせいで12頃は眠かったのに、自宅に戻ってから2時間ほど電話してたのもあって?なんだか眠気が飛んじゃったよ。誰か子守唄plz(ぇ

それではあらためて今年もよろしくお願いしまーす。
今年1年皆様にとっていい年になりますように!
そしていい夢見れますように!おやすみzZ

あ、朝になっちゃった。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.01 [Tue] - 06:57 | 日常 | TB(0) | CO(11) - Open&Close
<< 2007年 大晦日HOME書き初めで新年の決意 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まーきゅ

あけましておめでとうございます~
お互いにいい一年になるといいですね
ピーチさんに幸あれ~♪

Re:  --- posted-by, 閣下

年明けましたこといとめでたし
氏神と親戚回りと明治神宮参拝でいきなり元旦風邪をひきましたが!
明日のお仕事がんばります!

スーパーマーケットの年中無休、是非もなし
厄除けいってねー(家系で憑きやすいらしいのでいつも行く)
うおおお

今年もむっそりよろしく願います('ω`)ノ

Re:  --- posted-by, ラス

Happy New Year
初詣とか無理ですセンセイ。神社も寺もありません。(教会なら…ry)
日本的な正月が恋しいわぁ。餅すらないし。
初の海外年越しだったから、この時期は日本的な物がないとソワソワしちゃって。
帰ってから堪能しよう。

今年もよろしく(・ω・)ノ

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まーきゅさん
幸せわけてくださいw

★閣下
明日から仕事か!頑張るな~
うちは今年は長めにお休みとってるのでゆっくり寝正月しますw
今日も殆ど寝てたし(ノ∀`)
昼夜逆転しまくりんぐ。

★ラスさん
そういえばアメリカのお正月の過ごし方ってどんなのだろうー。
やっぱり日本人には物足りないのかな?
おせちにお餅にこたつみかんで、あまり面白くない正月番組ダラダラ見るのがたまんねーっす。こたつはないけどね。エヘ

  --- posted-by, まっぴぃ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

Re:  --- posted-by, ピーチ

ぉ、まっぴぃーおけおめ!
今年のまっぴーは、なにかと忙しい年になりそうだネ(´∀`*)

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

今年は忙しい年になるだろうな('A`)
ところでblogのデザイン良いね!

Re:  --- posted-by, 霧原@ハイネ

あけましておめでとー。
初詣は明けて蕎麦食ってすぐに行ったなぁ。
雪降っててメチャメチャ寒かった(´Д`)

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
サンキュΣd(゚∀゚)
時間なかったわりには綺麗に出来たw
和物はいいね~。華やかで。

★ハイネ㌧
やっぱり元旦に行く人が多いよね~。雪の中ご苦労さんっ
うちは多分明日か明後日だなー。でも明後日は雪マーク('A`)

Re:  --- posted-by, えのき2

遅れましたがあけましておめでとうございます。
ネットから隔絶された地域から戻って参りました。
携帯使えば見れるけどパケ代かかるので却下。

もも様にとって良い年でありますように。

今年もちょくちょくブログに顔を出しますので
よろしくお願いします。

おかえり~  --- posted-by, ピーチ

ネットから隔絶Σ
秘境にでも篭ってましたか。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/963-532ce5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

