スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

年賀状のお届けです。

今日から仕事始めの方が多いようですね。私はもう少しお休みです。
うちのリアル友達は大晦日もお正月もなかったみたいですけど。みんな働き者だね!
仕事出ててもあまり働いてない社内ニートのあたいとは大違いだ(。・ε・。)~♪
とは言っても、やるべきことはやってるからきっと大丈夫。

マビンギは昨日から福袋が出たね。
公式をチラ見したのだが、福袋販売開始と同時にログイン鯖が混雑したり、福袋自体も重複やクーポンが届かなかったりと不具合が出ていたようだ。予想通りでワロタ。
今はもう落ち着いてるようですけどね。

私は今日は親戚周りや初詣に忙しいので買うのは明日かなー。
ペット何が来るか楽しみ!蜘蛛だけはどうかご勘弁を~( -ノ-)*

さて、昨日→の吹き出しのところにチラっと表示してましたが、脳内メーカーうそこネットから新バージョンが出たようです。
* 年賀状メーカー
昨日作ったものはコレ↓。

皆様へ

年齢不詳は置いといて、なかなか良いものが作れた(゚∀゚)
ちなみに見目麗しい(みめうるわしい)とは容貌が美しいって意味ですわよ。
ここに来る方々は、イケメンとプリチーガールばかりのようです(´∀`*)

というわけで、過去にコメントを残してくれた方とブログ見てるよ!と直接言われた方へそれぞれ作ってみたよ!年も明けて4日にもなってしまいましたが、遅ればせながら年賀状のお届けです。

順番はファイル名の順番なので特に意味はないです。
あと、PIYOの方やコミュの方もどうしようかと悩みましたが、とんでもない数になりそうなので作りませんでした('A`)ゴメンネ

エクさん ・・・ 勉強忙しいのかな?またいつかエリンで。
エクさん

えんちゃん ・・・ 相変も変わらず遠くから応援してます。
えんちゃん

えのさん ・・・ 可愛いだって!今日から仕事してるのかな?
えのさん

ハイネ㌧ ・・・ ㌧はさすがに表示されませんでした。
ハイネ㌧

閣下 ・・・ マリオと姫で貝殻掘り。シュールだw
閣下

クロセル㌧ ・・・ ハイネ㌧と同じく㌧が?になった。そうか薄々気づいていたけどドSか。
クロセル㌧

真冬ちゃん ・・・ 挙式はいつですか?黒いドレス着て待ってます。
真冬ちゃん

まっぴぃ ・・・ 友達以上恋人未満というか弟だよね。まぁ当たってるのかw
まっぴぃ

まーきゅさん ・・・ かかさず見に来てくれているあなたが好きです。性的な意味で(違
まーきゅさん

メロンちゃん ・・・ なんというチェーン年賀。年賀状でチェーンとか渋すぎるw
メロンちゃん

ミーコさん ・・・ 楽しいお正月でしたか?娘さん達が帰ってきて賑やかそう!
ミーコさん

兄やん ・・・ ある意味テクニシャンだな。話術の。
兄やん

ルセ㌧ ・・・ ㌧3人目。干支スロットが777!いい事あるかもね!
ルセ㌧

サレコ ・・・ 元気にしてるかなー?サレコも今年は結婚か?
サレコ

よしおくん ・・・ ちょっぴり?ほんと?
よしおくん


配達完了!
友達や知人の実名入れたりしてやったけど、なんだかリアルすぎて怖かったわ。
単なる偶然だよ・・・ね?
ピーチの本名知ってる方は是非お試しあれ。色々怖いからw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.04 [Fri] - 10:38 | 日常 | TB(0) | CO(5) - Open&Close
<< 書き初めで新年の決意HOMEメタボ期間 >>

コメント

  --- posted-by, まっぴぃ

頭の中の吉蛇龍!
これからも友達以上恋人未満の弟をよろしくお願いしますw

Re:  --- posted-by, mi-ko

ピーチさん年賀状有難うございました。皆さんに全部送るのは大変だと思います。私は今日が初仕事でした正月は飲んだり、食べたりでお腹がぱんぱんはっていますね。明日は会社の新年会で又、少し帰りが遅くなりそうですね。まー、たまにはいいか?

Re:  --- posted-by, ピーチ

★まっぴぃ
ふつつかな姉ですが(ぇ

★ミーコさん
仕事始めお疲れ様でした。
お正月は体重管理が大変ですよね。
お餅食べ過ぎて体がお餅化してきました('A`)
暫く調整しないとヤバそうですw

忘年会の時のように鍵締められないように気を付けて下さいね!

Re:  --- posted-by, 閣下

>貝殻を集めましょう
巨大ワニのところでサラサラしようぜ!

Re:  --- posted-by, ピーチ

あそこ絶対視力下がるよね!
長時間してると何もない所がキラキラしてくるし。
なんという幻覚。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/965-8f40050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

