スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

笑門来福

昨日、やっと初詣に行ったよ。
そのあと体調崩して散々だったけど。夕方からもうダメポで寝てた。
神社行ったあとに体調崩すとか・・・あれ?なんだか肩が重い(ぇ

おみくじおみくじー。吉だった。
去年は何だったかな?と思って過去ログ探したけど、どうやら初詣は行ったがおみくじ引くのは忘れてたらしい。なんたることだ。けしからん。

時が来れば思うままになります
鏡のかげにしたがう様に心正しく行いをすなおにしないと家の内に不和が起って災いが生まれます
特に男女の間をつつしめ

心正しく素直にね。この前した今年の運勢も男女間のトラブルを匂わせるようなことがあったよなー。そんなに恋愛が活発な年なのかしら。いいような悪いようなー。今のところそういう気配が全く無いだけになんとも言えない気分。

願事 ととのう しかし色情につき妨起る
またデスカ。
待人 来ずさわりあり
さわりありって意味ワカラン。
失物 出にくい
そいつは困った。
旅立 連れあればよろし
旅行したいー!誰か一緒にどう?
商売 物価かわりなし
変わらないのか。減るよりはイイヨネ。
学問 努力すればよろし
日々勉強!
相場 売り買い変化なし
株とかやってみたいなー。楽しいのかな。誰か教えてください。
争事 言わぬがよい勝ち
黙ってろってことか。つい口出したくなっちゃう性格だしな('A`)
恋愛 よく見定めて進め
物色しろってことですか(違
転居 さわりなし吉
田舎脱出計画。してないけど。
出産 安し 安心せよ
マジっすか。子供かわいいよねー。先ず相手ですよねー。
病気 神と医師への信心第一
え?何?病気しちゃうの?
縁談 はやく我心をさだめよ
定めるにしても(ry

七福神おみくじだったから布袋様がついてきた。

布袋様

布袋尊 (平和)
福々しい大きな耳とお腹を持った神様で、どんな時でも笑顔をもって人に接することが出来、しかも内にはしっかりした意思を持ち、世の中の清濁をあわせ呑む度量を持っておられます。その円満な相と、清廉な気性、度量の大きさが尊ばれ、福徳をさずける神として、広く進行を集めています。

笑う角には福来たるってカンジ?
お財布の小銭入れのところにin。気が付いたらなくなってそうだけど。
いい加減財布変えたいなー。そろそろ3年になる気がする。2年だっけ?あれ?
とにかく白だから汚れが目立つ。もう白い財布は買わないな。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.07 [Mon] - 18:31 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< メタボ期間HOMEエリンもあけおめ福袋 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/967-d2b36281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

