
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

連休!連休!

昨日の夜は「チャーリーとチョコレート工場」を途中から見ていたのだけど、結局最後まで見ないうちに夢の中へ~うふっふ~。
ちなみに、見始めたのはチョコレートの滝から。記憶があるのはチャーリーが靴磨きをしていて、そこにウォンカ(ジョニー・デップ)が現れて一緒にウォンカのお父さんに会いに行こうってことになったところまで。ホント最初と最後を見ないってどういうことだってカンジヨネー。

途中から途中までしか見てないが、好き嫌いが分かれそうな映画だな。
最後まで見てないので、うちはどっちとも言えない。

子供が1人、また1人といなくなり、いなくなったら小人の奇妙な歌とダンス。
あの繰り返しがどうも眠気を誘ったらしい。
そしてもう少しで最後なんじゃね?ってところで限界だったという。

眠くて辛かったそんな正月明けの1週間。
そして3連休。ありがたや~。

そんな3連休初日は・・・

お年玉イベントで経験値&ドロップ率50%UPらしいからシルってた(゚∀゚)
通常アイテムドロップは1個だけど、2つ出てくるのが楽しすぎる。
レベルもボチボチ上がって初めてダンジョンボスのタイタンスカルを1人で叩いてみたりした。

ちなみに今回行ったのはクレメンツ鉱山なので、タイタンは中ボス扱い。
クルドダンジョンっていう、キャラ作って大抵の人が初めて行くダンジョン(初心者ダンジョンみたいな所)ではボスなんだけど。

タイタンスカル

タイタンが使う技のエフェクトがカコイイ(゚∀゚)!

イヤァーー

めちゃくちゃ痛いけどね!600近く喰らってたようなー。
POT飲みまくってなんとか倒したけど、おみやげはルビー1個だった。ションボリ。
ルビーは装備の強化に使うからそれはそれで嬉しいけど、装備出来る物が欲しかったな。

タイタン倒してフラフラしてたらヤミがいた。

ヤミ

βの時に30人ぐらい(もっといたかも)で叩いた記憶が蘇る。
あの時はダメージ与えるどころかMISSの連発で、全く攻撃が当たらなかったな('A`)
タイタンで調子付いたらしく特攻してみたのだけど・・・

サンダー

ダメージは入りはするものの、5とか。全然HP削れてないしね!
まだまだ足元にも及ばなかったようです。
ヤミが持っている霊魂大剣を装備出来るまであとレベル9個。
今のうちに上げておかなければっ!

しかし、相変わらず町に行くと強制終了くらいまくりんぐで、露店開いた瞬間に3回に1度は落ちちゃうし町を歩き回ってるだけでも落ちる。ただ、狩り中に落ちる事があまりないのが唯一の救いだけど、他の人が近すぎたり通り過ぎたりするとたまに落ちたりするんだよね。
落ちなかったにしても重くなってコンボが途中で途切れてしまうとかよくあること。
落ちるよりは全然いいけどさ。

そういえば、今日マビは転生の日だったじゃないか。
すっかり忘れてた'`,、('∀`) '`,、
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.12 [Sat] - 23:55 | シールオンライン | TB(0) | CO(4) - Open&Close
<< この願い天に届け!HOMEオカンとうちと、時々、妹 >>

コメント

Re:  --- posted-by, mi-ko

連休は本当に気が休みますね。特に連休の前の夜は
気が落ち着く感じがします。ところでピーチさん私は、コーヒーが大好きなんですよ。タバコ好きの方は多いと思います。私の場合はブラックです。

Re:  --- posted-by, ピーチ

コーヒー好きな人は本当1日中コーヒー飲んでますよね。
私はなぜかコーヒー味が苦手で、もっぱら紅茶派です。
刺激が強いのか胃が痛くなったりするので体質的に合わないってのもあるんですけどね。まぁ飲めないわけではないのですが、自らすすんで飲む事はないです。

一応、お客さん用に自宅にコーヒー置いてますけど、自分が飲まないのでなかなか減らないですねw
あまり放置するのもアレなんでタバコの灰皿に入れて使ったりしてます。(消臭効果があるらしいので

Re:  --- posted-by, クロセル

段々とシールが気になり始めてきましたよー
(ノ∀`)我ながら誘惑に弱いw
機会があれば是非やりたいのだが、同じくスペックの低さで
カクカクか、もしくは強制切断の嵐な予感。
やってみないとわからんが!

Re:  --- posted-by, ピーチ

かわいいし面白いヨ。
今月の22日まで50%UPで育ちやすいし、お金もすぐ貯まるから始めるには丁度イイかもね~。
イベントも多いし、GMもゲーム内で活動してたりしてユーザーと適度に触れ合ってるし、なにより無課金でも適当に遊べるのがなかなか良いよ。

コンボ入力だとかメインストーリーのクエも楽しいし、装備一式揃えるのも楽しいし、ペット育てたりとか、ネタ装備やアイテムが多いのだとか、狩りして拾ったアイテムが釣りのエサになるから高いエサ使ったらありえないくら高レベルの価格も高い装備が釣れたり、他にも色々いいところいっぱいある!とりあえず何度も強制終了喰らってるのに凝りずに遊んでるぐらいダシネw

強制終了の嵐さえなければ一緒にどう?って間違いなく誘うのだけど・・・PT組んで狩りとかしたいんだけどなー('A`)
あれだよ、多分私の場合はスペックもあるけど、回線のせいもあると思うから、そこそこ回線速度があればきっと・・・。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/972-22083883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

