
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

オカンとうちと、時々、妹

連休2日目今晩は。そう考えると半分終わってしまったんだな。早えーっすよ。

さっきジャンクスポーツ見てたら2007年の瞬間視聴率ランキングのVTRでモザイクかかってる人がいて、誰か犯罪者でもいたのかしらと思ったら、橋下弁護士だった。
選挙中は候補者1人だけを放送するのは色々マズイらしいね。

今日は親と一緒に妹を駅まで送りに行った。
腕は殆ど治ってはいたが、傷口が生々しく残っていてボルトとプレートが入ってるせいか、腕の色がなんだかおかしいYO!しかもボルトの角?が皮膚に当たっているせいで肘のところに3つくらいボタンがついてた。押したら何か出てくる?!みたいな。

春にプレートを抜くのでそれまではニートを満喫するんだとか。
まぁ適当に日雇いのバイトしてのらりくらりしてるようだけど。
そんなわけで今回は2週間弱こっちにいた。

暖かくなったらどこか一緒に旅行しようよと言っていたけど、どこにしようかなー。
行った事ない所と言っても東京から北は遠すぎるし、こっちから北海道とか行ったら片道だけでも1人6万超。それに宿泊代やらなにやらで旅費20万は確実ダヨネ|ロ゚;)))ガタガタ!!

それなら海外でもイイヨネなんて話はしたけど、あたいパスポート持ってないッスよ。
作ればいいのだけどさ。すぐ出来るのかな?
そんな旅行話を残しつつ帰って行きましたとさ。

妹を見送った後、オカンの携帯を新調しに携帯ショップへ行った。
今までソフトバンクだったからauに変えさせたのだ。
だけど、最近はauってあまりよくないって言うよね・・・。

ただ、ソフトバンクはうちの家ではビミョーに圏外で、ドコモはオカンの家でビミョーに圏外だったりするものだから半ば仕方なくといったカンジ。田舎はau独走です。

最近出たAQUOSケータイ(W61SH)のピンクとデザイン携帯の赤で悩んでいたが、結局AQUOSケータイよりお手ごろ価格なデザイン携帯にしてた。家に帰ってからAQUOSケータイにすれば良かったとか言うんだもん。ビックリするわ。
まぁAQUOSケータイは外側はそこそこカッコイイけど、中開いたらちょっと残念なカンジだしね。ボタン部分がいまいちで、いかにもプラスティックです!みたいな、なんていうかおもちゃっぽいかんじ?

買った携帯の設定をしたり、電話のかけ方やメールの打ち方、アドレス帳の登録の仕方などを親にレクテャーしていたわけだが、触ってたら自分の携帯も変えたくなってきた。だけどデザイン的に欲しいのがー・・・ない。

確か3月で持ち始めてから2年だなー。
気に入らない携帯は持ちたくないし、もう少し我慢してみよう。

関連記事
* auのアクオス携帯、W61SHのCMに使われている曲について。
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.13 [Sun] - 21:11 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< 連休!連休!HOME転生30回目 >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/973-e0290fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

