スポンサーサイト

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

レトロスイーツ

バレンタインテンプレちょっと早いかなーなんて思ったけどバレンタイン仕様に変更。
昨日完成して作っちゃったら変えたくてウズウズしちゃうわw
まぁ正月モードも大体成人式終わったぐらいに抜けちゃうしね。
半月だけしか使わないのも勿体無いから丁度良いでしょう。

倉庫にも追加したよ。

話変わるがハイネ㌧もシール始めてた。
一緒に遊べる仲間が増えて嬉しいな(´∀`*)
そんな私は今日はマビってますけど。

最初は染色と露店めぐりだけで落ちる予定だったのだけど、真冬ちゃんにアルビ4に誘われたばかりに・・・。いや、アル4はすぐ終わったのだけど、ソロでアル上に放り込んで貰ったから時間かかりまくりんぐ。

てかこんなことしてないで早くクリアしてしまえよってカンジなんだけど。
メッセで話したりテレビ見ながらしてるせいでなかなかボス部屋に辿り付けません。
なんかアルビ上ってIBカウンターとかディフェカウンターの自動戦闘ばかりで飽きるんだよね。

そういえば途中の宝箱から堅固なES(盾のみ可。ディフェC↑Str5増。バランス5%増。クリ5減。)出たよ。いらないけど。
とりあえず、レベル20から30になった。あともう少し・・・だといいなw

終わった。
荒激ショトソだった。
途中で拾った物は
・ フォックスハンタースナッピー裁縫キット
・ 鋭いスナッピー裁縫キット×2
・ フォックス裁縫キット
・ 短剣×4
まぁそんなもんよね。

黄金巨大クモ

相変わらず黒い毒クモがウザくてボスが貧弱なそんなダンジョンですた。
なにげに最弱の白い虫もあまり好きじゃない。あとは固いだけ。
レベルは31になった(゚∀゚)
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.20 [Sun] - 22:17 | 日常 | TB(0) | CO(7) - Open&Close
<< 闇討ちするにはやっぱり黒だよねHOME失った古代の記憶 >>

コメント

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

おぉデザインいいねw
だけど、画像のとなりの文字が反転しないと見えません('A`)
本文のね。
なんでだろ
あとスクロールバー
ちょっと持ちにくいかもw

苦情ばっかですんませんorz

Re:  --- posted-by, えのき2

上に同じく。
Tridentエンジンだと反転するか、一旦スクロールアウト
しないと本文出てきませんね。Geckoだと問題なし。

バレンタインデー?なんすかそれ、新手の洗剤っすか?

おはよ(ぇ  --- posted-by, ピーチ

救急車のサイレンで目が覚めちゃった。

うん、なんだかIE6でおかしな挙動してるなーって思ってたのだけど、無理矢理入れてるIE6だから自分だけかなと。
でも、やっぱりおかしかったみたいね(ノ∀`;)アハ

直したけど、どうかな?
スクロールバーも色変えてみたぉ。
バーと下地は同色にしないほうが良さそうだね。
同色でもコメント入力のテキストエリアみたく周り囲んで上げた方がわかりやすいね。
てか色変えて思ったけどこっちの方がかわいいなw

★まっぴぃ
その苦情が作ってる側からするととても助かる。
読んでくれる人に少しでも不自由な思いさせたくないしネ!
ありがたやー( -人-)謝謝

★えのさん
バレンタインデー?
無駄なお金がかかる日だよw
職場の人とかにあげてもなー・・・。
あげないとまたアレだし('A`)

でも本当にあげたい人は別だけどねっ
メールとかメッセなんかで添付できればいいのに。

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

おー表示されてる
スクロールバーもこっちがいいね
おれはマウスのローラーで回すより、スクロールバー持つほうだから、こっちのがいい(`・ω・´)

Re:  --- posted-by, ピーチ

おぉぅよかった(´∀`*)
スクロールバー持つのって珍しくない?
異常に縦長で目的の場所が遠かったらバー掴むけど。

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

まぁ話せば短いけど、
以前マウスのローラーぶっ壊れてね・・・
軸が折れたw
マウスなかなか買いに行かないから、ずっとローラー壊れたままでね・・・w
なんだかんだ、スクロールバー持つようになりました
今じゃマウス買い換えたから、五分五分ぐらいだけどね

Re:  --- posted-by, ピーチ

ローラーが壊れるってどんな状況だw
押すこともあまりないのに。
たまーにクリックしてスクロールの矢印出すぐらいじゃね?
そういえば今使ってるマウス安かったくせになかなか丈夫で、壊れないから指のあたる部分の色がハゲてきた。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/982-5a22fc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

