
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

インターネットマシン(笑)

昨日じゃないな、一昨日からニュースでソフトバンクの携帯が話題になってたりしたんだけど、「インターネットマシン 922SH」がヤバイ欲しい。

インターネットマシン

インターネットマシンというネーミングが酷いけどこれは欲しいぞ。
入力ボタンがPCのキーボードになってて、見た目コンパクトなPCってカンジ。
PCを使う人には文字入力がとても楽そうです。

色はメタリックブラック、パールホワイト、ブロンズゴールド、パールピンクの4色。
大きさは56×116×17mm、重さは約132gで、カメラは200万画素。
発売は3月下旬移行だそうです。

そうそう、これと同時期に出るティファニー携帯。

ティファニー携帯プラチナの台の上に全部で約400個、合計20カラット以上のダイヤモンドがついていて、限定10台の発売らしい。値段が1000万円以上するとか。

ソフトバンクの孫社長が上戸彩に1台プレゼントするとか言ってたけど、なにか事件に巻き込まれないといいけどー、なんていらぬ心配をしてしまった。
ま、私だったら貰った瞬間に質屋かオクに流すね!(ぁ
だって、こんなの怖くて持ち歩けないジャン。

どうでもいいけど、この社長の名前とか顔とか見るたびにガンホーを連想してしまうのだが、どうしてくれようこのネトゲ脳。

ティファニー携帯はどうせ買えるわけでもないから置いといて、いんたーねっつまっしーんマジデ欲しいなぁ~。ロクに携帯使いもしないくせに、こういう携帯前々から欲しかったんだよね。

ただ重大な問題がある。

うちの自宅はソフトバンクだけ圏外です('A`)アカンヤン
auから出してくれっ!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.01.31 [Thu] - 00:45 | 日常 | TB(0) | CO(3) - Open&Close
<< 心の電波届いてますか?HOMEいい加減にしてくださいよっと >>

コメント

Re:  --- posted-by, へろい。

ウィルコムのW-ZERO3が似たような感じでいいんじゃないかな!('(゚∀゚∩
※このコメントは使い勝手を保証するものではありません。

Re:  --- posted-by, まっぴぃ

おぉこれはほしいw
でもAUユーザーをかれこれ8年やってるので、AUで出てほしいw
番号も初めて手にして以来、変えてない愛着振りです

Re:  --- posted-by, ピーチ

★へろい。さん
ウィルコムは一応自宅はエリア内だけど、自分の行動範囲で入らないところが多すぎて・・・田舎なので。
うちの周りで使ってる人も殆どいないというか、店頭でもああり置いていないカンジでーす(ノ∀`)

★まっぴぃ
この思いauに届け!(何
出たら即機種変だーよねぃ。

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/990-417a4e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

