
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ピンポンダッシュ

早くも2008年が1ヶ月終わってしまいました。2月です。
ジョセリーノの予言で、1月末に関東で交通麻痺が起こるほどの大雪が降るというのはどうなったのでしょうか。雪は降ったみたいだけど、交通麻痺になるほどだった?

あーあー、ここずっと読んでくれてる方ならわかるかもしれないけど、以前の例の記事に久しぶりにコメントが付いてた。もう自分の中では1年も前に一応は解決した記事だし、よく問題になることらしくて、他の場所などで似たような内容のエントリを見るとそれとなく思い出しながら読んでいたりしていたわけだが、ここではもう綴る気にはなれない。

そして、あの時と今とでは自分の考えも・・・あまり変わってはないけれど、コメントに対するレスを付ける気にはなれないし、もうこれ以下のコメントはどんなものでも消しますよって書いてあるとおり消すことしか自分はしません。頑固ですみませんね。

まぁ、また考え方が変わって文章にしたくなったら次はちゃんとその記事を書くので、コメントを付けたければその時にしてくれればいいと思うよ!

さて、昨年の末にグーグルアドセンスを入れてみたのだけど、テンプレ変える時に色を調節するので覗くぐらいで全くレポートを見ることもなく約1ヶ月過ぎてしまったのでどうなったのか見てみた。

一応どんなキーワードが表示されるのかは気になっていたから、記事を書いた後は必ずチェックしていたのだけれども、いまいちパッとしないキーワードしか出てこなくて「この役立たずめっ」なんて思っていたりして。そういうわけで自分の予想では入れた当初と変わらず0だろうなと思っていたのだーけーどー・・・

グーグルアドセンス

3つもクリックされてたΣ(゚ロ゚ ;)なんで!?
1ドル100円だとして3円儲けたどーヽ(´ー`)ノ(ぇ
パッとしないキーワードの中に何か気を引くものでもあったのかな・・・。とても不思議。

でも実は、そんなパッとしないキーワードばかりではなく、たまーーーーーに記事に合ったキーワードが出てたりするものだから、それが少し楽しかったりした。

ということで、入れた時は1ヶ月ぐらいで外そうかと思っていたのだが、放置プレーを続けてみようかと思う次第であります。ついでに今月からは一行広告をやめて違うのを入れた。
チカチカする画像は目に悪い&気分も悪いから相変わらずテキストだけどねん。

そしてもう一つ。
FC2でブログを登録した時にブログランキングもついでに登録していたのだけど、普通なら記事中にバーナーをガンガン貼ってPRするものなのだろうが、そこまでして見て貰う人を増やさなくてもべーつにーみたいなやる気のなさで、一応→メニューの3にリンクをこそっと入れてるぐらいで絶賛放置中だった。

けど、なんだか近頃そっちから見に来てくれている方がチラホラいるようで、バーナー貼るのは嫌だから記事の下にテキストリンクだけ貼ってみたよ。
FC2の方もブログ村の方も両方マビノギランキングのページにリンクしてあるので、他のブログを見に行ってみるというのもまた一向と言うことで。

儲けようとしたりランキングやコメントの有無だとかそういうのに惑わされてブログの記事を書いたり書かなかったりする人とはまた感覚が違うのだろうけど、ブログを書くこと事態にモチベーションとかそういうものは全く無い人です。
自分がしてて楽しいと思えることをひたすらしているだけの自己満足ちゃんなのだ(。・ε・。)

ただ、人の目に触れる場所という感覚は勿論あるし、発信するという感覚は持って書いてるよ。だから書けないこともあったりするし。過去ログとかたまに見ると恥ずかしいw
そして、いつも見にきてくれている方や検索して偶然来てくださった方、コメント入れてくださる方には常に感謝してます♪
駄文ばかりでゴメンネ。それでも役に立てた記事が一つでもあれば幸いです。ありがとう!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.01 [Fri] - 20:07 | 日常 | TB(0) | CO(0) - Open&Close
<< いい加減にしてくださいよっとHOMEマビノギ@クリステルのバレンタイン >>

コメント

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/992-381fc264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

