
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

はじめての鍛冶

最近鍛冶っ子を育ててるピーチです。

失敗は嫌じゃー

攻撃スキルを覚えて材料を集めるべくスキル使ってMobをバッサバッサ倒していくのは楽しい。青ポ飲みまくりだけどね。通常攻撃は当たらないし仕方ない。
どこまでも脳筋。鍛冶っ子ならぬ行動が目立ちます。

一撃

ちなみに、このカラスのカン太くんはこれから作ろうとしているものとは1㍉たりとも関係ありません。ただこいつが付けてるネックレスが欲しかったので、ちと狩りしてたついでにパシャリとねw
こうしてフラフラしつつ製作スクロール分だけの材料を集めていざ!

「かわいい翼」が出来た♪

かわいい翼

3回失敗したのはナイショです。
だって補助に水晶突っ込むの勿体無いんだもん。
30%で製作することにロマンがあるんだ(謎

狩りで集めにくい材料は「白い灰」だったのだけど、アデルに転がってるそこらの岩を採集で叩いたらビックリするぐらい楽に取れた。最初ムエジョーっていうイモムシ狩ってあまり出ないなーなんて思ってたのにビックリだわ。気づくの遅!

オプションは何もつかなかったけど、βの頃に人が付けてるのを見てイイナーなんて思っていたものの一つだから嬉しいワァ(゚∀゚)
ネトゲで初めて鍛冶が楽しいと思えた瞬間でした。

そうそう、2つ上のSSでも写ってるけど、この子のペットのカボちゃん。

カボべいべ

やっと+9を迎えて無事進化したわけですが・・・

カボカボカボ

か、かわいくなくなったΣ(゚ロ゚ ;)
餌要求する時に「エサ!」とかなんだか偉そうだし、正直この方とうまくやっていく自信がありません。ムカツクからいつも瀕死になるまで放置してる(。´艸)クスッ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2008.02.02 [Sat] - 00:00 | シールオンライン | TB(0) | CO(2) - Open&Close
<< マビノギ@クリステルのバレンタインHOME黄泉込み中・・・ >>

コメント

Re:  --- posted-by, クロセル

なぜ1固体から3つに別れたのかと(そこか!?
ペットが可愛くなくなったのはへこむなー。
俺の何になるんだろ・・(怖いわー。
瀕死まで放置って、鬼がおる(((;゚Д゚)))キャー!

「かわいい翼」製作おめでとぅ!
30%で出来るって・・すごい気がする。

Re:  --- posted-by, ピーチ

眉間をぴくぴくさせながら次の進化まで我慢だのw
魔力上げるならお花がいいかもねぇ。
防御欲しいならカボチャかしら。
大根もかわいいけど、前衛向けです。
枝豆はなんだろ芸人向けなのかな。かわいくはない(ぁ

おめあり!
30%はチャレンジャーかもねw
でも無職専用装備のみかんの箱も出来たし、出来ないわけじゃない数値なのかも。ただ材料集めに苦労するものはさすがに30%では失敗した時にダメージが半端なさそうな予感です。
宝石突っ込んで確立を上げるしか・・・。
突っ込んで失敗は更にダメージが酷そうだけど|ロ゚;)))ガタガタ!!

ん?鬼?誰のことだろう( ´ー`)y-~~

コメントの投稿

>> 禁止ワード <<
管理者のみ表示

トラックバック

http://castleofpeach.blog57.fc2.com/tb.php/994-60b97411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の更新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

  .

