
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
--.--.-- [--] - --:-- | スポンサー広告

ソウルくん

ソウルくん

いつもたくさんコメント入れてくれるsoulさんに会ってきました。

正直コメントの内容が不思議な事が多かったので不安でしたが、意外と普通にいい方でした。
少しだけタル狩りしたのですが、時間の都合で残念ながらイッチョンと仲良くなれなかったです。
もっとテンポ良く狩りすればよかったかな・・・

よかったらまた遊びましょうね~♪
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.13 [Sun] - 13:46 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

悪役ジョニー

タルパレのオブジェ

今日は珍しくスキル上げ目的でタルパレに行きました。
おかげで刀剣95ですよ!刀剣100が見えてきたぁ♪
キャラ完成も間近のようだ。

そんなタルパレで小耳に挟んだGMがエイシスにいるらしいとの情報。
すかさずエイシスへ行きゾーンインフォすると私の名前の下にカタカナ・・・

またジョニーか!!

それにしても、やけに静かで話し声が全然聞こえません。
ジョニーがいるのは分かったけど一体どこにいるのだ?
とりあえず、アサシンの坂を下りつつ崖の下を覗きつつそれでも見当たりません。
話し声もしないし誰一人としてすれ違うこともない。
まぁエイシスって言ったらね誰もが思い浮かぶと思うけどあそこしかないよね。
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.12 [Sat] - 13:40 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

生産職も命がけ

リナと兄さん

生産の世界が覗いてみたい!
そんな今日この頃
最近知り合ったMohiさんとwolfenRinaさんに連れられて採掘場へ
まぁまったり会話などをしつつ掘るんだろうなと思っていたのですが
実際そんなに甘くはなかった!!
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.10 [Thu] - 12:48 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

イチョンと仲良しツアー

集団リンチ

つれづれ日記。 のTinnaさんとPT組んでタル狩りに行ってきました
サムライ二刀流いいですねぇ
タルタロッサパレスに行くまでの道中イッチョンアサシンに叩かれて死んでしまったり
プチ迷子になったりといろいろドキドキさせて頂いて楽しかったですw
でもそんなのはタルパレへ行こうとすると1度は経験するものなので
言ってみれば予定通りですよ ウン いや、むしろ経験してもらわないと困るw
私も大体アサシンに2撃くらい喰らっていつも瀕死の状態で到着しますからね
アサシンは本当にね痛いんですよ・・・
まだタックルされて崖下へ転落しなかっただけマシです
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.09 [Wed] - 12:36 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

さだきちって誰だ!?

GMまさお、ともぞう、さだきち

まさお GM は叫んだ : 誰か俺に武器くれだー!代金はちゃんと払うだべ

はい、またまたやって来ました
「まさお」と「ともぞう」と・・・「さだきち」?誰だお前はー!!
ともぞうさん燃えてますがな・・・気合十分デスネ
「あいこ」はどこ行ったんだ?
ちなみに前回は「まさお」さんチョッパーだったので
今回私はすかさず露店でゲットしたトライデントを渡してみました
てか「まさお」さん持ち方ちょっと変ですよ?w

さぁそしてワタクシまた懲りずにしてしまいましたよ
だってこの3人のコントちょっと面白いんだもの

以下GMによるコントという名の会話ログ↓
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.08 [Tue] - 16:41 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

大パニックっす

GMハルカ

ビスク西からアルターへ向かうと

Haruka GM は言った : おこづかいでやりくりします(笑)

GMだ!!しかもハルカ!
おこづかいでやりくりしますって何の話なんだぁあああ
またしても出遅れてしまったl||○| ̄|_
話を聞いていると今回のMoE日記は「あんころ」が担当なので
ハルカはメルマガを書くらしい
そんなハルカ今日は一体何をしに?
向かった先は闘技場
どうやらBaskさんと言う方のペットのねずみのsuzuki君と闘技場で戦う様子
そうゆうわけでハルカと鈴木君のほのぼのバトルが始まったわけなんだけど…
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.07 [Mon] - 16:31 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

こんにちはジョニー

ジョニー

今日もまったりアスモ狩り・・・の予定だったのに

ジョニー GM は叫んだ : はじめてここに来たぜ!
ジョニー GM は叫んだ : なんて恐ろしいところだ


ジョ、ジョニーキタ━(*゚∀゚)っ━!!
こんなところでアスモなんぞ狩っている場合ではない!!
猛烈な勢いで最下層から階段を駆け上がりましたとも
上ではどうやらアスモが2,3匹暴れている様子
急げ②
着いたときにはアスモの死骸が転がってました
むぅ・・出遅れた
するとみなさん今度はジョニーをw

ジョニー GM は言った : まてまて!
ジョニー GM は言った : 激しいスキンシップが


ジョニーって人気者ね♪
で、その時私は?
↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.06 [Sun] - 16:25 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

パフォーマンスがアツイ!!

パフォーマンス

墓地地下の鍛冶屋へ武器を修理に行ったら柄の悪いネェさんがいました
パフォーマンス80の技「YKS」ではないですか!
ヤンキー座りしてメンチきりまくってるよ
Marinoネェさん怖いです
そのペンチで何をするおつもりですか!?((((゚Д゚;))
いやいや、本当は優しいネェさんでしたよ
「にゃーして」とパフォーマンス40の技をリクエストしてみましたw
かーわーうぃーーー♪
どうもスキルがなくてもモーションは出るみたいです
私も技書買ってしようかな
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.05 [Sat] - 15:34 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

大量沸き

多いな!

この数じゃぁさすがに死にますよ
キャプテンがいる所ってあまり人が来ないのでよくここで狩りしてるのですが
今日はなぜかグレイブン大量沸き
刀剣90になって嬉しげに初めてソードダンスを放ったはいいけど結果がコレw
盾スキルもない上にこの装備じゃ痛すぎた(ノ∀`)
ブレードマスターになったけどなんだかよく死ぬのです
なので回避を上げる事に…
グレイブンは攻撃速度が早いから殴られると回避がサクサクなのです
前は回避あったんだけど0まで落としちゃったからな'`,、('∀`) '`,、
着こなしと生命でなんとかなるかなと・・・アマカッタ
その上フルプレートだったから回避ー3×7で私の回避はー21?w
全ての攻撃全部喰らう上にカウンター+クリティカルを貰うことが多い
そうゆうわけでよく死ぬってのが今更わかったわけなんです
まぁ薄々気づいてはいましたがね
それにしてもこの大量のグレイブンはどこから現れたんだ
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.04 [Fri] - 15:29 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

目標達成と新たな目標

ついになっちゃいました

祝ブレードマスター
    祝
ブレードマスター


SBで引っ張っては何度も刀剣を落としていたPEACHさん
ついにブレードマスターです!おめでとう私ありがとうみんな
もうなにがなんでもSB回収はしないわよ!!・・・と言いつついきなりしたのはヒミツ♪
落ちたのは筋力と神秘だったからいいのさ
刀剣落ちてたら素で泣いてましたけどね!!
ここまできたらやっぱ次ぎはコレでしょう

刀剣100

今月以内になれるといいなぁ よっしゃー頑張るぞーーー

ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.03 [Thu] - 15:25 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

大豆は健康にいいのです

GMあいこ、まさお、ともぞう

墓地でPT組んで狩りを終え銀行でまったり話をしていると

ともぞう GM は叫んだ : 2Goldで武器買えるかなー
まさお GM は叫んだ : 買えるべ
あいこ GM は叫んだ : きっと買えるよ!


GMキタ━(*゚∀゚)っ━!!しかも3人!
やたら名前が古めかしい!昭和初期か!?w
てゆうか2Gで武器なんか買えるわけないですからぁ~
とりあえず武器屋へダッシュε≡≡ヘ( *´∀`)ノ
するとそこにいたのはグレイブンのGM
3人じゃなく3匹だったのか!!
てゆうか「まさお」普通のグレイブンと全く同じなんですけど・・・

すかさず

あいこ GM は言った : まさお体洗わないからソンナ色なのよ!

とフォロー!???
どうやらこのグレイブンGM、武器が欲しいようでみんな渡す②
PT組んでたksbさんが「まさお」にMGチョッパー渡したって言うからびっくり
まさおさん大喜びでさっそく装備してましたよ

まさお GM は言った : かっこいい武器だべ
まさお GM は言った : 今までゲットした中で一番かっこええ武器だべ


とても気に入ったみたいですw
私もいろいろと貢いでみたのですが「まさお」から大豆17個貰いました
大豆とは・・・さすがグレイブン
武器をゲットして満足したのか地上へと向かっていきました
と思いきや地上へ上がる手前で急停車
露店見てるよ!/oioi
買い取り露店で大豆90Gで買い取りしていたモニを囲みつつ
|-`).。oO(寝落ちだろうけど起きてたらビックリだったろうな)

※この時、早朝4時半くらい(寝ろよ私

あいこ GM は言った : あらここでお金増やせたわね
まさお GM は言った : この人大豆買ってくれるべ
あいこ GM は言った : 大豆ならあまるだけあるわよ
まさお GM は言った : お金もちだべ


一体いくら稼いだのでしょう?
お金稼いで気が済んだのかそのまま地上へ
地上に出るとグレイブン共闘場の洞穴に3匹並んでおりました
さぁみんなで共闘開始♪
最初「まさお」をタゲって叩いていたのですが、さすがにチョッパーは痛い!
それも自分のPTのメンバーが渡した物で殴られるなんて(´Д⊂グスン
んで、死亡・・・HPが墓地だったのですぐに戻るとなんと!
リザキタ━(*゚∀゚)っ━!!

嬉しいような悲しいような…

まさおって・・・GMにリザかけられちゃったよl||○| ̄|_
たくさん叩いたのに優しいのね
なんとなく「まさお」を叩くのは心が少々痛む
そこで「あいこ」をたたいてみる事にw
しっかし「まさお」にしても「あいこ」にしても逃げる逃げる逃げまくり
もう自動戦闘で追い掛け回すので精一杯です
しかも「あいこ」にデスナイトが2匹立っている所まで連れていかれて
またもや(-ι-З)ナームーになるところだった
珍しく死んでないYO!
んで、ついにやりました!

あいこGM は叫んだ : 二人ともやられたのね
あいこ GM は言った : やめなさいよ~
あいこ GM は叫んだ : いや~~~~~~~~~ん


~~~使いすぎ!↑省略しましたw

拾ったもの
大豆、玄米、グレイブンの牙、グレイブンの髭
などなど通常のグレイブンが落すものを大量に・・・(;´Д`)

あいこ GM は叫んだ : 次こそ勝つしかないわ! 待ってなさいよ!

と、またすぐ復活して来るかと思ったんだけど

グレイブン病院 医者 GM は叫んだ : まさお、ともぞう、あいこは
当病院にて治療中です
全治6ヶ月となり、しばらく姿は見せることは出来ません
お見舞いのファンレターは公式サイト内のサポート窓口より、お便りください

(°Д°)ハァ?
なんじゃそりゃ?
すばらしく中途半端な結末でした!!

*以下GM会話文章(あまり見る事をおススメしない)

↓続きを読む↓
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.03.02 [Wed] - 01:40 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

み~つけた♪

ハッケソ

いつも墓地地下から地上に上がった入り口(グレイブンと骨の共闘の所ね)で
よく出会っていたシャドウナイト様なのですが実はこんな所に沸くみたいです
こんな岩山の頂上でで墓地を監視しているようです
ちなみに左下あたりが共闘場ですよ~
入り口で見かけてたのは誰かがテを出して一人じゃどうにもならなくなって
共闘場はいつも人が多いので助けを求めて引っ張って来ていたんでしょうね
それってMPKやん!
それにしても悠々しいお姿がステキです
とてもじゃないけどお近づきになれませぬわ
べつにびびってるわけじゃないですよ
や、本当に、本当だから|壁|ロ゚;)))ガタガタ!!
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.02.28 [Mon] - 01:37 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

素晴しき旧友との再会

オルバンと愉快な仲間たち

愉快な仲間達とまったりオルバン狩りって仲間なのか!?w
どうも最近オルバンばかり狩っていたのでスプリガンとお友達になってしまった
まぁオルバン狩りやすいからいいけどね いや、むしろ(・∀・)イイ!!
そんなPEACHなのですが、先日いつものようにビスクの露店を廻っていたところ
妙に見覚えのある名前のキャラがビスク中央の魔法研究所の所に立っていました

kazhu

Kazhuさん!!
(゚д゚)エ??ビスク中央じゃない?まぁ~キニスルナw
この方とはRA時代、インすると必ずご一緒させて頂いてたのです
あとCamaroさん、とMarbleさん
Camaroさんには夏のクローズでお会いしたけど今回はしてない様子
Marbleさんは全然・・・KazhuさんいわくPCスペックが足りないらしく
出来なかったらしいとの事ですが、元気ならいいのですけどね

ネオクギガ

とうゆうわけで最近のPEACHはカズさんと
カズさんに紹介して頂いた友達方々と
Young Orvan&Neok Orvan狩りのつもりがなぜかEligosと戯れてみたり
どこからBaby Dragonが現れて(SS撮り忘れ つД`)
てゆうか、どこがベビーなんだよってカンジで
デカイし恐ろしいくらい鼻息激しくて自分のいる所がわからなくなるくらい
めちゃくちゃ吹っ飛ばされてみたり(なんとなく100mくらい?
タルパレでTartarossa Typhoonに叩き飛ばされ水中に落とされたあげく
水中を泳いでいるTartarossa Screwに魔法でやられて仲良く水没死してみたり
助けに来てくれた人まで道連れだったりw
なんだか最近・・・本当に楽しいです♪

みんなで水没楽しいな♪そこのあなたもいかが?

助けに来てくれて一緒に水没しちゃったNamnamさん
名前の通りナムナムwww我ながらくだらねぇー

※この時タルパレにいた皆様へ
変なooc飛ばしまくってすいません
そして救助に来て下さった方々本当にありがとうございました
タルキング狩りの時にリザくれた別PTの方々もありがとうございました
てか毎回リザありがとうって言ってる気がしないでもない
まぁそれは愛嬌でw
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.02.27 [Sun] - 01:26 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

看板は所詮看板なのさ

GM看板

ビスク西、裁縫屋横にてこんなの発見
これは・・・・GM?
なんだかよく分からないけど|д゚)カンサツ
人助け看板は看板そして看板なので人は助けられないでしょ!?
周りに集まっていた人達もそこを突っ込んだりしてました
そして看板さん、怒ったのか{かえる」看板に
次に{ばいばい」名前がコロコロ変わります(;´Д`)
そして消えてしまいました
一体何だったのやら?
え~本当はですねぇ
周りで見ていた"少年P"(名前は伏せます)が看板を滅多切りにしつつ構っていたので
「人助け看板」と「かえる」の間に
「少年Pはゆるせない」って名前になってましたw
んでもって
少年Pはゆるせないは死にました
と出て復活したのが「かえる」看板

「人助け看板」じゃなくて「人騒がせ看板」だな(゚Д゚ )
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.02.26 [Sat] - 01:23 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

暗殺者現る!

ガルム

久しぶりに幽霊ちゃんに会いにガルムへ行くと橋の上に人だかりが・・・
単なる幽霊狩にしては人多すぎるし、PTも組んでないし
とりあえず聞いてみることに「何の集まりですか?^^;」とね
そしたら「橋渡りツアーです」
え?(°Д°)?橋おもいっきり壊れてますけど渡れるの?
「まず、前の人の足首をつかんだ状態でトーテムポールを作ります
で、一気に向こうまで倒れこむんです!そのうえをのぼっていくとw」
ぃゃぃゃ、そんな事できるわけないし(;´Д`)
どうやら神秘魔法のテレポートクロースで引っ張ってくれるそうです
ってか最初に渡った人は一体どうやって渡ったのでしょうね
木でもタゲってスモールワープとか?ぅむ~よくわからん
で、この壊れた橋の先に何があるのかと言うと
ちょっとした広場の先に行き止まりの洞窟
だから?や、べつにそれだけ ダメ?
まぁね昼間はこんな感じですけど夜19:00になったら
行き止まりの洞窟にはAssassinがワラワラと沸くのです

アサシン

アサシンって名前だけあって消えるし、タゲ切られるし
チョロ②動くし痛いし当たらないしでもう本当に狩りしづらい(ノД`)
しかも拾ったものと言えばお金のみ!
他の方は自然調和70の【ファルコンウイング】と【手裏剣】を拾ったようですが
どっちみち使わない、使えないので(゚⊿゚)おいしくないわね
聞いた話では「くの一」もいるそうなのですがこの時はお目にかかれませんでした
とゆうか、いたのかもしれないけどアサシン狩に必死で見えなかっただけかもね
ブログランク - FC2 Blog Rankingブログ村
2005.02.25 [Fri] - 01:20 | MoE | TB(0) | CO(0) - Open&Close

最近の更新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事

全ての記事を表示する

管理人@ピーチ

マビノギ樽鯖8ch在住 : 神出鬼没
ゲームキャラ * 中の人

このサイトについて

ピーチのお城へようこそです。
このサイトは管理人ピーチの自己満足なサイトです。宣伝や荒しなどのコメントやトラックバック、非人道的なコメントや他の閲覧者の気分を害するようなコメントなどは、管理人の自己判断で消すことがあります。ご了承ください。なお、当ブログはフィクションです。それではごゆっくりとどうぞ。

携帯から読む

QRコード

訪問ありがとう

ついったー

FC2Ad

 .

